メルセデスAMG

Mercedes AMG E43 4MATIC StationWagon世田谷区より|ガラスコーティング施工事例

投稿日:2019/03/17 更新日:

AMG E43 4MATIC StationWagon、カライトグリーンにプレミアムコーティング

世田谷区よりAMG E43 4MATIC SWの既販車コーティング施工でお越しいただきました

オーナー様より

ココがダメ

「もぉー 純正のコーティング 最悪だわ・・・」

やり直しでも・・・

「傷がついたままだし、再施工したらますます悪くなる一方だし・・・」

とうことで下見でお持ちいただき、拝見したところ・・・ バフ傷や仕上がりの悪さは施工されている方の知識の有る無しもあるかとは思いますが、ディーラーの作業者さんの「激務」が原因?! なんだか可哀想な気持ちになりました。

カーディテーリングの仕事はルーティーンではなく、同じメーカーの同じ塗装でも施工方法が変わったり癖があったりするものです、色による癖もありますし、製造時期による癖もあります。ですのでその時その時にマッチングをした施工を短時間で探し出す経験と材料が必須になるんです。

この機械とこのバフ等でやれば必ず綺麗になると言ったものではないのですね〜

と言うことで今回は初回施工、クレームでの再施工で更に悪くなった磨き傷の下地調整をしてコーティングをさせていただきます。

  • プレミアムコーティング
  • 黒樹脂部コーティング
  • ナンバープレートコーティング

結構深い傷の残ったままの塗装面・・・傷は見えているのか見えていなかったのかはわかりませんが Mercedesブランドでの仕上がりではないですね〜

 

 

 

 

 

作業はすべて完了いたしました。

綺麗な車はとても気持ちが良いです、今後ともお大事になさって下さいませ、今回はご入庫頂き感謝深謝でございます。

ずっとキレイで気持ちよいカーライフをお送り下さいませ〜124もお大事にどうぞ〜♡♡

車の磨き、コーティングなら東京のポリッシュファクトリーがおすすめ。
独自開発にされた液剤で長期光沢持続、各種コーティングで汚れにくいボディで洗車もらくらく。

新車、中古車も経年車も磨きとコーティングで長くキレイに!

ガラスコーティング液剤は酸化しにくく塗装を痛めないコーティングがおすすめ!20,000台を越える施工実績の東京のポリッシュファクトリーにお任せください。

コーティングは硬いだけでもダメ、光沢が良いだけでもダメ、レイヤーが多いだけでもダメ、バランスが大事です。トータルバランスで選ぶならやはりポリッシュファクトリーコーティング!

お見積もり

電話問い合わせ

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

おすすめの記事

-メルセデスAMG
-, ,

Copyright© ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー , 2019 All Rights Reserved.