とても懐の深い社長さまの愛機、キューブはとても嬉しそうです〜
ワンオーナーの生い立ちの 可愛いキューブ君。
愛情一杯で育てられたので素性はとても良く、いとおしい限りです。
キューブは日産の名車であるとおもいます、
何故か?
ご年配の身体の不自由なご年配でも乗ることが出来る、素晴らしい着座位置
シート材質。
高速安定性もよし、CVTもちゃんと機能しておりますね。
唯一の欠点はフロントガラスの高さが若干足りないために、信号に近づきすぎると
変わったことに気がつかず、後から ぷぅうううう〜ぅっと 鳴らされます(笑)
座高が高い人はご注意です(笑)
キューブらしいデザインのアルミ
流石です!
ないし王のデザインも一貫性が有り、連携の取れたデザイン開発が出来たのではないかと。
リアの荷室にはこのようにアルミホィールも入るくらいのスペース。
なんだかんだと荷物は入りますね〜!
狭いと言うことを仰る前に、このスペースくらいの常時荷物で納めなさいと言うことか(笑)
荷物置き場にならないようにご注意ですね〜
エンジンも決して非力ではないものの
最近の小排気量ターボ車には素晴らしい性能が売りです。
だいたいリッター30キロが限界のようですので その辺までいっていればOK.
あとは安全装備と快適装備。
その後はEVとか最新のエネルギー車か。
何度か施工されているものの、痛みは隠せず下記のように〜
全体に拭きキズや洗車時の引きづりキズか。
全身くまなくついておりますし 下側が何故か多い?!(笑)
下地調整も終了し、コーティングを施工いたしました。
前科の日産車より2台目の施工ご依頼大変ありがとうございます。
加藤剛似の超イケメン、背筋はぴんと伸びており、足も長く言うこと無し。
確か前回も書いた記憶が(笑)
数ある施工店よりお選び頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入魂終了いたしました。
全身コーティング、アルミホィールコーティング、ウィンドー撥水コーティング
と全新施工終了いたしました。