
三井のアストロ改め ステップワゴンスパーダに 家族の愛機で文武両道な息子さん達と、理解ある奥さまに囲まれた生活 うらやましいですね!! 愛機は新しいうちにガラスコーティング凌駕で被い守ります。現状はー おおぅと 既に鉄粉やら 水垢のこびりつきが ・・・

アルミホィールは ALPINA並みの 繊細さ こりゃー 凄い!!

ステップワゴンのスポーティバージョンが SPADA

無限のリアバンパーに マフラー 走りの予感が!!


おおぅ これはよいアイデアざんすよ

エンジンは4気筒 力強さは6より4か。

ゴージャスな 室内

ウッド仕様はやはり良いですね~ ポケットが 2段ありまして便利便利!!

シートカバーだそうですが、本当に最近のカバーは 良くできております、感心感心。



無限のメダル類も良いですね。ココまでこだわると気持ちよいです。

DFIのメーター群 その気にさせますし、いろいろな情報で車の状態が把握できます。

奥まった スピードメーター類 これもありですね。




これも無限! デイライトも○!

では鉄粉を除去し 早速。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入りましたー

とぅりゃー


純忠に下地調整は続きましてー


各部 とろーりんこん

下地調整 第二章に進みましてー

そして 皮膜は 完成言いたしました!

ガラスコーティングで被われたボディは洗車も楽にいたし、メンテナンス剤で更に簡単にし、時間を作ります。



完成いたしました!! 無限スパーだの完成でございます。

野球をされているご兄弟をお持ちの父上、奥さまも熱心にやれれているそうです。お子様のために文武両道、進学とスポーツを通して立派な社会人に向けて努力をされているという事です。今後の日本の社会を支えていくのは、間違いなく文武両道だと思います。どうぞ時に厳しく、特に優しく、ステキな家族でいらしてください。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了 入魂終了いたしました。
目指せ 甲子園!!