トヨタ

ランドクルーザー200ZX|部分補修

投稿日:2019/10/17 更新日:

今回のご入庫は当社でコーティングをされたお客様が事故に遭い、傷がついてしまい部分補修を自動車保険で行いました。

オーバーフェンダー部分も再塗装をされたのですが・・・曇り、オーロラで白く曇っています。レベルの違いはあれど仕上がりの段階でこの仕上げというのが多々ありますので注意が必要です。

こちらも黒い部分、本体の再塗装部ですが傷だらけでしたので当社にて仕上げまして線傷を全て除去いたしまして下地処理を施しその後脱脂、コーティング作業を行いました。

部分補修は新しい塗装なのでそのままコーティングを塗れるという認識の一般の方や保険会社アジャスターの方が多くおられますが間違いです、きちんと下地処理を行いませんとコーティングの定着が少なくお客様の不利益になりますのでご注意ください。

こういった部分補修でも自動車保険対応でガラスコーティングが出来ますので当社で施工されたお客様はご相談ください。

今回傷になった部分はディーラーさんにて部品交換や塗装修理行い、その後当社でコーティング施行、元通り何事もなかったかの如くキレイに戻りました!!今後も安全運転で何事も起きないようにお祈りいたしております〜!!

 

お見積もり

電話問い合わせ

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

おすすめの記事

-トヨタ
-, ,

Copyright© ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー , 2019 All Rights Reserved.