トヨタの最高峰☆
誕生は1967年 実に45年経過
水平基調のフォーマルサルーン。
豊田佐吉翁生誕一世紀を記念して発表された
フラッグシップフォーマルサルーン。
アルミも繊細なデザイン
さてスポーク穴は何個?!
これを一本1本
こびりついた汚れを取り去ります(泣)
重厚な内張
高級ソファーのごとし。
とても良いですね〜
個人的に大好きな コンビハンドルです。
スピードメーターは デジタルで。
センターには 各種操作部がまとまり感のある
広大なリアシート
リクライニングから、マッサージまで至れり尽くせり
リフレッシング〜!
豪華なドリンクホルダーと
リモコン収納
真摯な車づくりの姿勢と、類い稀な熟成の深まりによって、
比類なき地歩を築き上げてきたセンチュリー。
時代を超えた不変の価値を鳳凰のエンブレムに託し、
これからも日本の社会をリードする方々とともに走り続けます。
っと カタログより転載
5L V型12気筒 DOHCユニットを搭載。
280ps/46.9kgm
VVT-i(連続可変バルブタイミング機構)
万が一片バンクが故障しても走り続けるという すげー
鉄粉バリバリ付着
超ザランザラン
線傷も ごっつぅ
元色がスポイルされるほど
つきまくっております。
向かって左側が 線傷が解消された状態
右側が 元々の状態です。
とても洗車して 拭く事もままならないほど
ザランザランな 鉄粉状態でした。
時間をかけて〜 下地処理をいたしまして。
最新の下地処理工法で〜
トゥルントルンに〜
アルミホィールも ピッカピカに!!
下地処理は終了しまして。
グリル清掃で泣いて・・ シクシク
えっ 何で泣くかって 一個一個 手作業ですよ(大泣)
最新コーティング SSSガラスコーティング施工
エンジンルームも 黒々清掃後コーティングいたします。
オーナー氏はフルサイズセダンを数台お持ち。
水平基調セダンをこよなく愛されております。
今回のCENTURYも乗ってみてわかった事のお話しですが。
燃費が意外と良い事
思っていたより静か
馬力表示から想像する以上走る
などなど 嬉しい誤算が沢山。
今後もどうぞお大事になされてくださいませ。
数ある施工店より当店をご指名くださり大変ありがとうございました。
感謝感謝でございます。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP
入魂終了いたしました。