最新のヴェルファイア!の入庫です。
見た瞬間の印象は「デカクナッタ?」
窓が小さくなり全長が伸びた新型、内装も豪華に成り、パーソナル感が更に強くなった気がします。
でも運転を誰かに任せて、盆暮れ正月に大家族で移動する空間としては最高ですね〜!
オーナーさまのように洗車が大好きで綺麗になった愛機を眺めつつ、流すのが「快感〜ん」というのもありですね〜!!

先代のデザインを踏襲しつつ更に強力にオーラーを放つデザインですね〜

ポジション点灯

各種点灯状態です。

テールは意表を突くものではなく割ると落ち着いた感じでございます。

アルミデザインは現在主流の色。切削面と黒のコンビネーション。この数年の流行です。

ドア内張も豪華な雰囲気ですね〜

ペダル類は目立ったカバーはついておりません。土足禁止?!

肩がいかっています(笑)

ココは奇をてらわず正解。この辺はクルマ好きの最後の意地か。自動制御が入る時代にはメーターなんて必要なくなりますものね〜 法定速度以上スピードが出なくなる時代はそこまで来ていますからね(笑)

大きめのモニターはとても見やすいです。この辺はスマホとの最大の違い。スマホは小さいのでiPadクラスがセッティングできればテスラのようになって気持ちも新たになりますね〜

-

駐車ブレーキは最近ボタンが主流?! 力一杯引っ張る風景はもはや過去?!(笑)

以前のものよりも大きく明るくなりました。優しいあかりですね。

アラウンドビューのようなもの。この手のは日産がいち早く導入トヨタは満を持してからの導入、手法は日産が好ましく、製品はトヨタが後発なので良いのかも、あまり好きじゃない導入方法です・・

リアシートは超快適仕様。VIPも乗られるのでしょうね〜 エルグランドのVIPも4座ですのでリアの空間は広大です。わたくしもおじいちゃんになったら ココが良いか?!

そのままマッサージチェアーが装着できそうです。

落ち着いた色合い。豪華感も残しつつシックな雰囲気も。

リアシートからの小物入れ。

リアの専用モニター デガイ!

-

先代のとロゴは変わっていないのか?!

ゆっくりと上がる上品な油圧ダンパー欲しいですね。車両金額からすると手動?!・・・

早速
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

機械磨き傷 トホホ

広大な塗装面 デガー

これは横面の傷。もちろん取り去りました。こういう傷が増えていきますと全体が白ぼけします。ちなみにこういうレベルの傷になると自動では治らないのでした。

-

-

-

-

下地施工完了し、コーティング施工をいたします。

トルン トゥルン♪

-

-

-

-

凄い迫力!装甲車の如し!

-

今回はトヨタ ヴェルファイアにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。
また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。
大変お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!
ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。
車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!