新生スバルフォレスター 大きくなり、居住性から装備まで 良くなりました。

メーターも見やすく視覚的にスピードの出方が雰囲気でわかりそうなメーター。

室内はシックな黒銀。

ラゲッジもスペースも大きくなった感じがします。

アルミは基本的にスバル車はノーマルでもデザイン良く、あまり社外にする方はききません。たいしたもんです。

エンジンルームは基本レイアウトは変えず 非常にシンプル。

ボンネットの傷は 超 多め 新車とお伺いしておりましたが シクシク きっと 大変です 磨き(笑)

こんな部位も 傷だらけ 傷のデパート状態です ボディ全体 傷多し 注意 注意 ってな感じです。

塗装の感じは変わりませんね 今も昔も・・・

早速 磨きますよー

ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP Go

良い艶に なーれ 光り輝けー っ
こんな心がけも 必要なんですよ 心の中でつぶやきながらの施工は超大事です。

新車と呼べないくらい線傷が多かったです。どういう原因でついたか知りたいくらいですがー それはそれ、キレイにしてさっぱりとしたいところですね! 大丈夫! キレイになりました。パッキパキです。





磨きは終了! ボディコーティング、ウィンドーコーティング、アルミホィールコーティング等々 あとひと息です!

完了ぅ!