新生スバルフォレスター 大きくなり、居住性から装備まで 良くなりました。
メーターも見やすく視覚的にスピードの出方が雰囲気でわかりそうなメーター。
室内はシックな黒銀。
ラゲッジもスペースも大きくなった感じがします。
アルミは基本的にスバル車はノーマルでもデザイン良く、あまり社外にする方はききません。たいしたもんです。
エンジンルームは基本レイアウトは変えず 非常にシンプル。
ボンネットの傷は 超 多め 新車とお伺いしておりましたが シクシク きっと 大変です 磨き(笑)
こんな部位も 傷だらけ 傷のデパート状態です ボディ全体 傷多し 注意 注意 ってな感じです。
塗装の感じは変わりませんね 今も昔も・・・
早速 磨きますよー
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP Go
良い艶に なーれ 光り輝けー っ
こんな心がけも 必要なんですよ 心の中でつぶやきながらの施工は超大事です。
新車と呼べないくらい線傷が多かったです。どういう原因でついたか知りたいくらいですがー それはそれ、キレイにしてさっぱりとしたいところですね! 大丈夫! キレイになりました。パッキパキです。
磨きは終了! ボディコーティング、ウィンドーコーティング、アルミホィールコーティング等々 あとひと息です!
完了ぅ!
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP リセット完了。