重心を下げる効果のカーボンルーフ。磨きとガラスコーティングでボディを守ります。
伝統の水平対向エンジンを積んだ WRX STIに富士重工が初めてカーボンルーフを乗せたスペシャルなモデル。
ブレーキダストは多めですね〜 シルバーのホィールが真っ黒に〜
大柄なラインは無く 小ぶりなパーツと 少しの赤ステッチ 渋ッ
座面の痛みやすい方にはこうして生地を納めています、以外と良いのかもしれませんね〜
オプションで 数十万したと思います〜
赤ステッチに STiマーク そして パドル!!
情熱の赤メーター〜 ほとんどが赤ですね〜
オーナー氏いわく 最初はこんなの触らず 普通のモードで走られていて
「おせーじゃねーか ったく」
気がついたときに
「おおぅ 昔のインプより やっぱり全然早いじゃないの〜」っと いったとかなんとか。
ルーフ周辺は黒内装でシックです。
普通に使える トランク収納
広さは十分ですね!
小ぶりなスポイラー
大きくても 小さくても はたまた 羽根無しでも似合う不思議なクルマですね。
今回の目玉!!
カーボンルーフ 東レとの共同開発だそうです〜! すげー
重心を下げるとさまざまな効果を望めるそうですね。
T300-3K
ちなみに BLaCは ご興味のある方は〜
http://www.blac.dk/
早速 洗車をし〜
新車と伺っておりましたのに・・・・
とにもかくにも
マスキングを終了いたしまして
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入りました〜
圧倒的なボリューム感 それは安全の証でもありますね。
鋭い方ならもうお気づきでしょう。
リアだってバランスが良く ほどよい膨らみは セダンとて侮れない 戦闘的デザインですね〜!!
給油口はフェンダーにあらず Cピラーにデザイン的に 配置すれば格好良いですね〜 きっと。
磨きあがりまして〜 コーティングも終了。
フロントバンパーからつながるフロントフェンダー じっくり見ますと わかりますよね〜
マットなグリルが お似合いです。
仕上がりました!
今回は貴重な限定車インプレッサWRX STi tS の施工ご依頼大変ありがとうございました。
仕事のお話しとか、スバル好きな略歴とか、現在のこと 色々とお話しくださってありがとうございました。
今後も是非健康で皆様に おっそわけされてくださいませ〜
数ある施工店より当店をご指名くださり大変ありがとうございました。感謝感謝でございます。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入魂終了いたしました。