最新フォレスターDIT280馬力〜!
親父譲りのスバリスト!
親父さんは何台もスバル車を乗り継ぐ生粋のスバリストです
(こういうユーザーには特典つけなきゃスバルさ〜ん)
かくしてご子息もフォレスターに。
そういったユーザー層が多いのはスバル、マツダ系ですかね〜
それにあぐらをかかずに大事にして欲しいでーす。
新世代のアルミデザイン
流石スバル 純正ホィールのデザインは昔から好評ですね〜
アフターマーケット界からはため息が出ますね。
しかしながらホィールナット周りには 油がごっそり
相変わらずベトベトであります。
愛社精神旺盛な愛車家の営業マンはきちんとそういうのを取り去り
納車していましたね〜
重厚感のある内張 色合いもステキです。
一瞬 BMW と思わせるシックな内装はグッド!
飽きの来ない色合いです。
Aピラー下端部を200mm前に出したことで色々と変わったようですね〜
シートもデザインは良いですね!
長距離は如何なのでしょうか。
これまた見やすいメーター、何故か180キロメーターに安心感が
むしろ130キロくらいでも十分かと。
最高速近い所まで心情的に出したくないので、メーターで安全運転
の推奨が出来るかもしれませんね〜
これが最近やたらと宣伝している 最新4駆system
これが良いのだとか!
水平対向4気筒DOHC16バルブターボ
280ps(206kW)/5700rpm
凄いですね〜
ポジションランプはこのように点灯
夕暮れ時は 目立ちますね!
最近の車は灯火類の意匠が凄く 楽しみでもあります。
では早速 下地処理に入ります。
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
各所にこのような 磨き傷がありますのでそれらを処理し
塗装本来の色艶に戻し、コーティング用の膜を用意いたします。
下地処理も終了いたしまして、細部仕上げ、そしてコーティング
の下準備をし 進めます。(実はとても大事な部分です)
複層コーティングSSSガラスコーティングを施工いたしまして
オプションの作業をいたします。
この度は施工ご依頼大変ありがとうございました。
数ある施工店よりお選び頂き大変ありがとうございます、
感謝感謝でございます。
新生フォレスター
デザインも生まれ変わったパワフルで安全な愛機、どうぞ
お大事になさって下さいませ。
ボディーは最新コーティングSSSコーティング、
ウィンドー撥水コーティング、アルミホィールコーティング、
黒樹脂部コーティングなど完成いたしました。
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入魂終了いたしました。
今後ともお大事になさって下さいませ。
お仕事も大変ですがどうぞ頑張って鍛えてくださいませ!!