1/400 限定のスバル S207 その中でも特別色の超目立つお色サンライズイエロー!EJ20エンジンの限界を更に高めたSTIのスペーサルな車両。
2000年くらいにはEJエンジンは「もう限界」「これ以上改良の余地は無い・・」などと言われ、もはやこれまでかと言われていたエンジンも不等長から等長サウンドになり、馬力も限界、トルクも限界。。その歴史は1989年から。まるで日産のL型エンジンのようですね〜(ちなみに雑学ですがL型のLは排気量を表すのですね、L28は2800cc L28Eはフェアレディのインジェクションの2800cc)
それから何十年も経過してそのエンジンパワーは328馬力で市販車に!憧れのメスセデスベンツW124の500Eが320馬力前後ですのでなんとそのパワーをもしのぎ4駆で安全に止まれる凄い車です〜 しかも限定車ですからね〜
今回のご依頼は当社最上級コーティングミリオンガラスコーティング、アルミホィールコーティング、黒樹脂部コーティング等々承りました!
専用メッシュタイプフロントグリル(チェリーレッドストライプ、S207オーナメント付)
STI製BBS19インチ×8 1/2J鍛造アルミホイール
STI製bremboフロント・モノブロック対向6ポットブレーキキャリパー(シルバー塗装、STIロゴ入り)&STI製brembo18インチ2ピースタイプ・ドリルドディスクローター
専用STI製RECAROバケットタイプフロントシート[本革(メイン:ブラックセミアニリン、サイド内側:ブラック)、シルバーステッチ+シルバーアクセント、シートヒーター付、STIロゴ型押し、SRSサイドエアバッグ]
専用ウルトラスエード巻ステアリングホイール(シルバーセンターマーク付)
専用ドライカーボン製リヤスポイラー(S207ロゴ入り)
専用サイドシルプレート(イエロー、S207ロゴ入り)
専用サイドシルモール(ブラック)
最高出力[ネット][kW(PS)/ rpm] 241(328)/ 7200
早速 ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
純正機械磨きの跡は割りとありました〜 最終フィニッシュの前工程Levelのものでしたが全部消えました、良かった!
これが機械磨きのオーロラマーク
新車デフォルトボディをリセットし、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂完了。
今回はスバルWRX 207 NBR CHALLENGE PACKAGE YELLOW EDITIONにガラスコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき、数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、多謝深謝でございます。
車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!