基本長く大事に所有される事が普通というオーナー氏の感覚。実はそういう方が凄く減りました・・何故か?!販売店がこの型はもう古くてそろそろお買い換えを・・・とか部品がそろそろなくなってきました・・・税金も高くなります・・・とかそういう外的な悪循環で長く自分の好きなモノを保てない環境を作っているのでした。
イギリスとかの家は100年とかの耐久性(メンテナンスしながら)を基本に考えているらしい、車などはバックヤードに何十年もおきぼろぼろになれどいつか直して乗るんだと言う事は普通らしい。日本は基本古い事は悪と思えるような風習があります。なのでガラッと顔つき変えたり、どこの車かわからなくなるような改悪をしたりで目先しか見ていないような・・・
BMWはあの顔で頑張っておりますしポルシェもあの顔ですし、将来も変わらないでしょうね〜素晴らしいのは変わらない改革なのでは。BRZは将来10年ごとかどうなって残るかがとても楽しみ。
現代版スバル360とかハコスカGTRとか2000GTR復刻したら売れると思います。というか当社で購入します(笑) 。まだメーカーが気がついていない事が寂しい。また86とBRZが同じでなくちゃいけない理由はないと思います、数年後が楽しみ〜な車です。
だいぶ見慣れてきましたこの眼つき。
最初からフォージット鍛造に変更!スッキリデザインですね。内側の肌は意図的にザラザラなのか?!
6連星
ディライトもはや安全性を語る上では必要なパーツ。
果たして260キロメーターは必要でしょうか〜。180キロでキツキツ感のない見やすいメーターをヲジサンは希望します(笑)
ナビはご自分でインストールされるのだという、必要な配線は純正のこの状態で全てそろっているのだそうだ。昔はそりゃー大変で配線だけで嫌になりました。スピードをひろう事が出来ない場合は永井電子の部品でアルミホィールから直にとるセンサーが売っていたもの・・現代はカップラーオンなのですね〜 素晴らしい。だとしたら何故メーカー純正とされているナビはいまだに高い?!
オプションのリアっ羽根。
こうなっているのですね〜涙ぐましい消音〜
早速
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
あれ〜ぃ 納めたばかりなのに 既に固着した汚れ・・大田の環境なのか、谷原スバルの環境なのか(笑) 固着した汚れはコーティングに悪影響ばかりか成立できません・・
今回はSUBARU BRZ Rにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。
また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。
車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。
お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!