STIで作られた限定車、500台の(GT PKGは250限定なのだそうです)
オーナー氏はゴルフ&カブリオレよりお乗り換えであります(乗り味も良いですし奥さまも何のご不満もなかったそうです、むしろカブリオレの方が乗っていて異次元ゾーンを味わえるので宜しかったのでは〜(笑) )オーナーさまであるご主人はきっとギアをカキコキュして運転をされたかったのでしょうか〜 「走らせているぜ〜」感が高いのは確かにマニュアル車。
3ATが出た頃のトヨタ車ときたら変速ショックがギッタンバッタンで1速からぎゅーーーーーんと引っ張っていくと2速に入るときはガッツツツツンと首がひしゃぐ程のショックでしたので。やっぱしマニュアルサイコー!の時代もありました。今から40年くらい前でしょうかね〜
現代ではいよいよマニュアルでうまい運転よりも、DSGだの8ATだのSMGだのの方が余程早く、マニュアルに意義を見いだされる方が(日本は特にATが多いがヨーロッパはたぶん8割方MTか?!)少なくなってきているのかもしれませんね。昔のダブルクラッチを使った(シンクロ機構のない車)バスの運転手さんとか、タクシーの運転手さんなどは運転の神様にも見えたほど。
と言うことで今回は「買い換えは今回で最後だからねん」と・・・
皆さんそう仰るのですが守られたことはこの30年近くでほとんど無し(笑) そういうことにいたしましてきっちりと入魂の儀を!!車のコーティングは誠実な心と最新コーティングで完成いたします。
スポークの本数が多いほどキレイに見えるデザインながら、清掃は結構大変なのでした〜
シックな内張りは男の仕事部屋の如く 渋いですね〜
ハンドルは赤ステッチシートはホワイトステッチ? 深い意味があるのでしょうか〜 すみません勉強不足でありますm(_ _)m
赤のスターターボタンを押し、シフトを握り イザッ って感じが日々の儀式。毎回ですので気が引き締まりますね〜
エンジン始動するやいなやでDにいれて前に動き出す商用車は傷められすぎですね(泣)
トランクの開口部にはなにやらシートが???
なるほど 荷物の出し入れに使うのですね〜
FA20 水平対向4気筒 2.0ℓ DOHC 16バルブ デュアルAVCS 205(20.9)/ 6400~6600
早速
ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
わずかな曇りを取り去り輝度を修正いたしまして、長きに渡って綺麗な塗装面にするべく作業をいたします。削りすぎは通常は意味を持ちませんね〜
アルミホィールコーティングも完成!
黒樹脂部のコーティングも必須オプションで今回も施工いたしました!
ウィンドー撥水コーティングも完成いたしております。
今回はスバルSTI BRZtSにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。
また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。
車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。
お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!