バイクも車も大好き好青年の愛機〜!!
特別な塗装のイエロー!
以前当社でも社用車で試験車でもありましたので熟知しております。
下地から特別にしている塗装は流石スズキと言うべき。
スズキお得意のジャンルでファンも数多く、愛すべき車種ですね〜
すらりと伸びたスポークはリムまでバッチリと!
しかも5穴 他社は4穴が多い中 走りの5穴ですね〜
VWとかもそうですが世界的にこだわりのあるメーカーほど
使用率が多いハニカムのグリル
めっちゃ汚れが堆積します(泣)
これがジャガーのようなステンレスのアミアミだと
どんなにかっこよいんでしょうね〜
OP扱いでもあれば嬉しいんですが、スズキさん!!
ぴ〜ぃんとアップした 内装の角度の跳ね上がり方は
Good。
シックながら躍動感あります!
包み込むシートには赤ステッチがきちんと。
ハンドルも 皮とシルバー そして赤ステッチで
おされ〜
メーターも最近の流行のように回り込みデザインと
アストンなどのような精密感のある刻みですね。
しかも数字は大きくしているので見やすいですね。
男は黙って マニュアル車
あまり乗られたことの無い方は
バックに入れられなく6速に入りエンスト が 常道(笑)
あっけなくエンストしますね〜 人間味超ありありです〜
リアのラゲッジのスペースも色々と入りますね。
最近の流行はスペアタイヤを廃し
二段底にしベニヤ板でフラット仕様。
しかも上面の板はオプションできっちりと儲けるぅ〜!
最近拝見したのは 日産ノートの新型。
オプションで数万していました。
近所の日産の対応は最悪の対応でしたが・・・・
136ps(100kW)/6900rpm
カバーは黒じゃなく、グレーの感じ。何故?!
スズキお得意の曇りがかった薄膜を取り去ります。
マスキングをきちんとして他の部分を守りつつ
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
こんな感じの もんやりとしたうつりこみを
改善するべく 目を凝らします。
もにゃりとした膜を取り去り(ほんの数ミクロンですが)
危険度は0パーセントの作業で安心作業です。
ちまたで聞かれる鏡面加工とは違うんですね〜
下地処理はとても大事です。
何年もかけて改善し、適正を考えた下地処理です。
ものを大事にする気持ちがないと進むことが出来ない下地処理です。
磨きの腕自慢では無くユーザー様の立場で考えた作業を
常に心がけております〜
グリル等のフロント周りの黒樹脂部分も
より一層黒くいたします。
コーティングはSSSコーティングで覆い尽くします。
チュルーンとしたボディは とてもなめらかに。
洗車も大変楽になります!!
お問い合わせから施工まで、気持ちの良い流れで進みました。
ひとえにオーナーさまの心がけではないでしょうか。
お仕事もきちんとしており、ちゃんと目的意識をもたれて
ぶれないで、しかも常に頭には進むことを考えられております。
いやはやとっても素晴らしい方です。
私がその年齢の時はぼお〜っとしておりました(泣)
今回は気持ちの良い作業をありがとうございました。
数ある施工店よりお選び頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入魂終了いたしました。
今後とも的確な厳正なお仕事の姿勢崩さず頑張られてくださいませ。
ご健康にも留意されて指導されてください。