お知らせ01

’24 6月分のコーティング予約受付を終了しました

2024年度6月分のカーコーティング施工可能台数分のご予約が一杯になりましたので、予約受付を終了とさせていただきます。ご予約をいただきまして、誠にありがとうございました。

2024年7月分は残り少なくなっております。(随時変わりますので見積もりフォームにてご確認ください)
7月以降で施工予約の確定を急ぎの方は見積もりフォームのお問い合わせ内容を「施工予約」でお送り下さい。
新車をご契約済で納期が7月以降になる方や既販車でキャンセル待ちご希望の方はお早めにご相談下さい。

メールでのご予約・ご相談などのお問い合わせの返信までに3営業日ほどいただいております。

当社は完全予約制です。

当社ではお客さま満足度を下げてまでの仕事は望んではおらず、完全マニュアル化できる仕事は行っておりません。

営業時間:AM8:30〜PM6:00  定休日:金曜日

LINEでご予約やお見積もりができるようになりました。

LINEで施工のお見積りや予約を受付中!
まずは以下のリンクまたはスマホでQRコードを読んで公式アカウントを友だち追加してください。
※「友達を追加」ボタンを押しただけでは何も起きませんので安心してください。

友だち追加

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-お知らせ01

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー