お客様の声

コーティング施工後の感想をT・H様よりいただきました!

SUBARU フォレスターにお乗りのT・H様よりお客様の声いただきました!

私がコーティングを知って20年ほどとなります。

腰を痛めたため、楽に洗車できる方法を検索して出会ったのがPolishFactoryでした。

メールでのやり取りを経て、初めて及川代表と会いましたが素人の私の質問にも時間をかけて説明をしてくれる姿勢、車を大切に扱う姿をみてお願いしようと決めたことを思い出します。

施工後のクオリティーには驚くばかりでした。デザインの丸みや角がはっきりして一回り車が大きく感じました。

自分で洗車していたころは気にしていなかったドアのヒンジ周りや給油口の内側までもピッカピカで新車以上に綺麗で乗り降りすら楽しくなりました。無論、目的の洗車も楽に綺麗を保てました。

その後も乗り換える車はすべて及川代表にコーティングをお願いしています。ポリマーコーティングに始まりガラスコーティングとなってからも「凌駕」「SSS」など自社研究開発のコーティング・磨き技術のバージョンアップが常に図られており引き渡しの度に感動を覚えますし、洗車も益々楽に・綺麗に楽しめるからです。現在の駐車環境は屋外、線路の側ですが鉄粉も付きにくく水洗いで大丈夫です。

もうひとつ、及川代表と話すことが楽しみなのも本音です。

研究熱心なだけでなく、情報収集、対話能力に優れた方なのでついつい長話になることも。最近は車の話より健康・経済・温泉・財テク・・・

きっと、皆様が求める愛車を保つ技術を対話から掴み取り提供してくれますよ。カーディーラーでは丁寧な対応と裏腹に車の扱いは雑になったように感じます。PolishFactoryではオーナーの自分がハッとするほど丁寧に愛車を扱っていただけます。

我が家では、新車を受け取る日でなくPolishFactoryを出庫する日を納車と呼んでいます。

これからも施工、相談等よろしくお願いします。

最後に

T・H様とはもう20年以上のお付き合いになりますでしょうか。

施工記事はこちら

最初の出会いは車いすでのご対面。腰を悪くされて体調が悪くでもしかしクルマを綺麗に保ちたいということでコーティング施工でお越しいただきました。

その後一進一退の体調をお合いする度に励ましながら時は過ぎていきましたね。その間浮気をせずにクルマはSUBARU、そしてコーティングは当社にお越しいただきました。

最近では年を重ね免疫も少しずつ下がってきておりますのでご体調がとても心配です。無理矢理にでもお越しいただき元気づけて上げなくてはと思う今日この頃でございます。

体調が悪いのはご本人にしかわからない部分ですが少しでも話しをしたり体調が優れているときに洗車をすることによりお元気になられますようにいつも祈っている次第です。

今後とも是非お身体も愛車もお大事になさってくださいませ。またご自身、ご家族の健康も含めお祈りたしております。

今回は嬉しいお手紙大変ありがとうございました。

代表  及川

註:文中の画像はポリッシュファクトリーにて撮影した本物の画像です。

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

関連記事

-お客様の声
-

Copyright© ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー , 2020 All Rights Reserved.