フォルクスワーゲン

フォルクスワーゲン・クロスアップの新車に磨きをかけて最上級コーティング施工

UPの宣伝ではファンキーな歌でファンの心をつかみましたね〜

そのアップのCross仕様、見た目ですぐにそれとわかる雰囲気はグッドですね〜 大きさ的には全長×全幅×全高=3570×1650×1520mm エンジンは1リッターNAで75馬力

今後ライバルで登場するRENAULTトゥインゴも同じ大きさでとても魅力的。最近の自動車メーカーで大きく勘違いしているのは いつかはクラウン的な発想、ほとんどが1人乗りでの乗車なのに大きなクルマばかり作る。必要に迫られて(子供達の部活に活躍とか大家族等)は必要もあるでしょうが、大型の1BOXにフル乗車は極めて少なく見受けられますね〜

ですが最近は出産が多く(首都圏)需要は広がるばかり、RENAULTカングー的な車は今後10年は安泰か?!

軽自動車の事故画像を見ると大きくゆがんでいる画像・・実際の事故に際しては大きな車の方が優勢に見える。高齢者社会が加速するなか、小さくても立派で安全、そして事故防止装備がきっちりと標準装備。こういうクルマを沢山作って欲しいですね〜

アップもツィンゴも車両価格は約200万を少し切ります。こういう価格帯での廉価版も是非欲しいところ、それがあるんですね〜 トゥインゴの限定車でMT仕様のが!! 9月?!

今回のご依頼はほぼフルコースでの施工、長くキレイにお乗りになる事が出来ますように施工させて頂きました!

 

新車デフォルトボディをリセットし、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂完了。

今回はフォルクスワーゲン・クロスアップにガラスコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき、数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、多謝深謝でございます。

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-フォルクスワーゲン

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー