フォルクスワーゲン

フォルクスワーゲン ゴルフR新車[0001]|ガラスコーティング施工事例

前車 その前車共にフォルクスワーゲンにお乗りのオーナーさま。直近の愛機はR32で音も走りも素晴らしく、お役御免の時はなんと走行19万キロ!!

何せ運転が大好きで休日はひたすらドライブと街歩き。ぶぅ〜〜〜〜〜んとその地に赴き、ぶらりとして散策をされるという縛りのない休日! これぞまさしくドライブ中のドライブ術。

今回はワーゲンディーラーさんの担当営業さんより「そろそろ何処か壊れてきそうですから買い換えませんか(笑) 」と言うことを強く訴えられ今回のお買い換えに!なんじゃその営業方法?!(笑) 

そして購入されたのがゴルフ最強バージョン ゴルフRに!

オーナーさま曰く32の時は音も良く体感スピードはゴルフRと同じ感覚、32はとても良いクルマだったことをゴルフRに乗って再認識されたそうです。

[新車参考価格 下地調整はLevel1 ミリオンコーティング施工で195000円 当店最高峰のコーティングです]今回の施工下地処理Levelは小キズがボディ全身に有りましたのでLevel2で施工させていただきました。

ゴルフアウディとも濃色車の下地作業に各店の腕の差がとても出る車両でございます。心して下地作業をさせていただきます。

フォルクスワーゲン ゴルフRの新車にミリオンコーティング施工画像
すっかり見慣れてしまったゴルフ7の眼!冷静に見ると結構威嚇モードですね(笑)

フォルクスワーゲン ゴルフRの新車にミリオンコーティング施工アルミホィール画像
まっすぐ伸びたスポーク、5本スポークで安心感があります。


R の エンブレム そのうちに 赤Rなんて出てくるのか?!


清楚な内張り。チョコッとしたクロームがオサレ。


黒クロームが世界的な流行。シックで飽きないのが良いのですね〜

ゴルフ7Rにガラスコーティング施工画像
定評のあるシート。タイトではないもののサポートが適度な包み込み感が有り疲れません。

ゴルフ7Rにガラスコーティング施工画像


320キロまで刻まれたスピード。派手さはないものの250キロくらいでそうですから怖い(笑)



6速DSG DSG車に何十万キロお乗りのオーナーさま曰く、ギクシャク感はやはりあるそうですが気にならないそうです。国産ATに慣れている方には気になるかもしれません。


家族4人を楽ちん移動できるリアシート。


ゴルフ7Rにガラスコーティング施工画像
ピンぼけ 御免なさい


最高出力は280馬力、最大トルクは380Nm 十分すぎますー



早速

ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜


元々の新車の状態で線傷が一杯〜


これは機械磨きの跡です 納車前にPDIかディーラーで磨かれたのでしょう。


こういう傷が全身に有りまして、黒さをスポイルしております。簡単に取れたかのように見える下地処理方法は実は「罠」だったりします。熟練の下地処理で行わないといけないのでした。


入念な下地調整をいたします。これをしませんとコーティングの定着がしないのです。

フォルクスワーゲン ゴルフRの新車にコーティング
色の深みが増し、平滑感も増します!

フォルクスワーゲン ゴルフRの新車にコーティング
フォルクスワーゲン ゴルフRの新車にコーティング
フォルクスワーゲン ゴルフRの新車にコーティング

シートにはたばこの飛んだ灰。窓全開でたばこ 気持ちよいんですよね〜!


こびりついた汚れも取り去りました。センターの珈琲のこぼされた跡も取り去りました〜


室内清掃もぬかりなく。ドアの内側も綺麗に仕上げてコーティングしております。

フォルクスワーゲン ゴルフRの新車にコーティング
アルミホィールコーティングも完成!

IMG_2495
ミリオンコーティング施工も完成。撥水ボディで雨シミも寄せ付けません。

フォルクスワーゲン ゴルフRの新車にコーティング


フォルクスワーゲン ゴルフRの新車にコーティング
フォルクスワーゲン ゴルフRの新車にミリオンコーティング

今回はフォルクスワーゲン ゴルフRにミリオンコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

大変お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!

ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。

車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-フォルクスワーゲン

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー