スマート

スマートフォーフォーブラバス|ガラスコーティング施工事例

投稿日:

今回のご入庫は東京都内よりスマートフォーフォーブラバスの経年車、グレーオレンジのツートンカラー。磨きとガラスコーティングにお持ちいただきました。

当社のコーティング耐久試験車両であるルノートゥインゴのスマート版である車両のご入庫です。

ボンネットと左右フェンダーは樹脂製品なのです、材質の性質上下地処理時には履歴がわからないととても気を使う部位なのです。

車磨きはどこかの段階で「鏡面処理」などと称してゴリゴリに磨く業者さんもまだあるようですので注意が必要です。貴重な車や素材が鉄やアルミじゃない場合のお車の場合は完璧な作業が出来て履歴がきちんとわかるお店じゃないとコワイデスよ〜

当社の場合は当たり前ですがきちんとカルテを残し作業をいたしますのでどこかで塗装に関する問題が起きても大方の場合は判断がつきますので安心です。

先日も某有名なB○○ディーラーで当社お客様愛機のコーティングをぶちこわされたことがありましたがすぐに判明しました(泣)

今回はボディ全体にある線傷やらコーティングやWAXなどを除去し新しいコーティング膜を形成しキレイに仕上げました!

綺麗な車はとても気持ちが良いです、今後ともお大事になさって下さいませ〜 今回はご入庫頂き感謝深謝でございます。

作業はすべて完了いたしました。

  • デラックス撥水コーティング
  • 黒樹脂部コーティング
  • ナンバープレートコーティング

車の磨き、コーティングなら東京のポリッシュファクトリーにお任せ。
独自開発にされた液剤で長期光沢持続、各種コーティングで汚れにくいボディで洗車もらくらく。

新車、中古車も経年車も磨きとコーティングで長くキレイに!

 

ディライトがシンプルで良いですね〜

ツインの8ポンスポーク、スポーーティです

ルノーとはぜんぜん似ていませんねぇ

シフトレバーにはブラバスのロゴが。

シートには白ステッチが入りサイドブレーキにもブラバスロゴは輝いております〜

早速 ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

リアガラスの左右部のピアノブラック部に入った傷は凄く多いですね〜

ご覧の通り傷は綺麗さっぱり!削除 デリートしました。

磨き前

磨き後

どこかで磨かれた機械磨き跡

下地処理工程でこんなにもツヤが変わるのです〜 コーティング後のツヤは〜 (^^)/

磨き前の線傷やシミなど・・・

ご覧の通りです〜♪♪

こちらも線傷のオンパレード

取り去りますと 傷ひとつない状態の全反射に!

ホイールコーティングも完成!

ボディコーティングも完成です!

グリル部のコーティングも手作業にてシコシコ完成!

プレミアムコーティング完成!

チュルチュルボディ

新車の、ガラスコーティング施工事例。コーティング液剤も酸化しにくい無溶剤型の塗装を痛めないコーティングがオススメ!15,000台を越える施工実績の東京のポリッシュファクトリーにお任せください。

あなたにおすすめの記事

-スマート
-,

Copyright© ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー , 2018 All Rights Reserved.