ゴースト購入前にベントレーを購入され乗ったところ
ドライビングポジションが前時代的でしっくりこなく
即時売却
探したところオーナーカーとしても十分運転して楽しめる
ゴーストに決定!Vスペは馬力も十分0-100km/hは4.9秒で
駆け抜けるとのこと、スポーツカー顔負けの速さです。
今回はメーカー純正でもれなく付いてくるペーパー傷の
除去作業の為塗装修復煌コースでの対応でミリオンコーティング!
確か〜35GT-Rも達人職人がペーパー傷をつけてオプションで代金を
払っていたかと思います。
磨き屋さんと塗装職人は職業は違うのでした。
しかしロールスはリアフェンダーとルーフがくっついている!
後方からぶつけても前をぶつけても(グリル、フラィングレディは超高価)
恐ろしく高く修理費がかかります・・(^^;)
- 孤高の存在ロールスロイスのシンプル且つモダンな生い立ちの「眼」
- この状態がディライトの感じ。
- ウィンカーは下側のオレンジのLED
- 小さめなテールレンズは最高!ベントレーも小さいんですよね〜 大きなボディに小さなレンズ類。これカコイイです
- 巨大なグリル これぞ高級車の証。最終型のプレジデントもでかかったですね〜
- メーターは奇をてらわないスタイルで真っ向勝負!
- ま〜るいハンドル。綺麗な円ですね!
- 電動でここはビューンと開いたり締まったり。
- クルマと時計 切り離せない文化ですね〜!頑張れ国産。SEIKOとコラボしてレクサスとかに載せればチョー格好良いのにな〜
- ブァーーーント四角! 凄いっ
- おちおち肘をかけるのも気が引けるウッド。ツヤツヤです。
- チョウ観音開きなドア。 ここから可愛いお子ちゃまとか家族が出てくると言うことですね〜
- 広大なリアシート。170センチ中盤の私では広すぎました(笑)
- 昔っぽいシートの柔らかさではなく、カチッとして且つソフトな風合い。現代的です。
- どでがいモニターとテーブル。
- オプションでチョイスしたアルミが装着済み!
- これがVスペシフィケーションのシンボルステッカー!
- フライングレディと呼ばれる秘書さんが発祥と言われる。その昔は悪い輩がもぎ取っていき、損害は200万円とも言われました〜定かではありませんが。
- 早速 ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
- 手作りの証。機械磨きの跡。
- こちらも手作りの証。ランダムサンダーのでペーパー目。これがボディのあちこちに・・・日本人はこの仕上がりに耐えられないと言う事をイギリス人はご存じないと・・・
- 塗装表面の仕上げ方はおそらく世界一の国。ニッポンではこの磨き仕上げでは通用せず。艶がまず違ってきます。
- ペーパー傷。ランボルギーニにも標準装備です(笑)
- こちらもペーパー傷。機械でつけているので深い傷です。ハンドメイドペーパー傷のオプションが全体です。アストンの場合は日本国内でつけられている模様。実に惜しいことです。
- 純正オプションの傷の嵐をはねのけて、仕上げております〜
- 全身の傷を取り去るのはなかなか時間がかかるのでした・・・
- ゴーストは80%の出力で停止状態から時速100キロまで加速可能で、時速100キロにわずか4.9秒で達するそうな。
- 601馬力!
- ホィールコーティングも完成!
- ボディはミリオンコーティングを施工いたします。
- グリルもきちんとクリーニングをしてコーティング!
- 巨大なCピラー。この曲線は綺麗です〜
- 下地調整は煌コースでミリオンコーティングで武装。フルオプションで施工は完了いたしました!
今回はロールスロイス ゴースト Vスペシフィケーションに
コーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。
また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、
感謝感謝でございます。
車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング
入魂終了いたしました。
お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!