ランドローバー

ランドローバー ディスカバリー SE|施行事例

 

他社でのコーティングが既にされておりまして、色々とご相談をされたいという事で1度わざわざご来店頂きました。遠路お越しいただきまして大変ありがとうございました。

拝見させていただいた結果・・そのコーティングをされていることで艶がぼけてしまいまして本来の色艶が出ていないという判断をいたしました。もちろん申し上げにくいことではありますが、正確にお伝えいたしませんとお話しが進みませんのでお伝えいたしました。

細部施工なども気に入らず、細かい部分の積み重ねで車も家もキレイに見えるということがご理解いただけておる素晴らしいオーナー様でして細部も徹底的に施工させていただく事に。

施工までに少々お時間頂きまして御入庫日から納車まで8日間でお返しという運びになりまして、満足されてくださったようでようやく肩の荷が下りました。

入庫時、納車時の歓談時には健康のことやらご自身のことなど色々とお話が弾みまして思い出に残る施工となりました。

また是非お逢いして色々とお話をお聞かせ下さい!☆ご家族が増えることなども楽しみにしております。☆父上様もどうぞいつまでもお元気でいらして下さい。

既販車デフォルトボディをリセットし、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂完了。

今回はランドローバー ディスカバリー SEにガラスコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき、数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、多謝深謝でございます。

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-ランドローバー

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー