ホンダ

ボディコーティング施工|ホンダ・S660 α

当社水回り修理に来られた、年配の職人の言葉
「まったく 弄りにいじりまくったね〜 こりゃ一体いくらかかってんだ」

大部ショックだったらしく、この状態でノーマル、市販車とは知らないらしく、驚きの連続。車高もかっこよく感じたらしく、こりゃ^スーパーカーだなぁと。

横にあった5,000万クラスの車には興味がないらしく、S660にいたく感動してました。
そのくらいインパクトのあるデザインらしく、ご年配には「ありえないデザイン」なのですね〜

と言うことは今度出てきたNSXはフェラーリに見えるのでしょうか・・・

しかも俺の時代にはカローラしかなかったんだよって・・・サニーだって良いクルマでしたよ〜♪♪(笑) 

遠路北の方よりお越しいただきまして、車磨き談義をさせていただきました、大部お詳しいのでビックリ、本当にお好きなのですね〜!今後もキレイな車、見て触って大事にされてくださいませ〜

新車デフォルトボディをリセットし、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂完了。

今回はホンダ・S660 αにガラスコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき、数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、多謝深謝でございます。

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

関連記事

-ホンダ
-

© 2020 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー