ホンダ

ホンダ N-ONE エヌワン、愛娘の愛機にコーティング施工part2

事し新車で施工ご依頼を承りまして施工をさせていただきましたが、残念ながらもらい事故で新車交換になった同型のN-ONEのご入庫です。(お怪我は殆どなく不幸中の幸いです)

何処も変わってないかと思いきや発進の際のギクシャク感というか雑な感じが消え静に発進しておりました。またサスペンションも当たりが柔らかい感じででした、日々変わっているのですね〜

今回の施工は前回同様SSSコーティング、ウィンドー撥水コーティング全面、アルミホィールコーティング、黒樹脂部コーティングなどで施工させていただきました。

いままでN-ONEは何度も施工させていただいておりますが出荷時なのかディーラーに入庫後なのかわかりませんが状態が良くないのは変わっておりませんでした。下記画像で状態がよくわかります。

ここからは私見で余談ですが
最近アルトターボ RSに試乗する機会がありました。スズキのギアはAGSという仕組みです、運転は大変面白く「運転している気」にも「普段の使用にも」もちろん使えるのですが、ツインクラッチのようにと言う感覚ではなく、CVTとかATに慣れている人は違和感は最初あると思います。

それに引き替えCVTはスムースで考えなくても良くドライバーに色々な事を意識させない楽ちん仕様ですね。AGSは今後の進化がとても楽しみです。ちなみに車重ですがN-ONEは870キロアルトターボは670キロ是非試乗されてみてください。

IMG_9761

IMG_9762

IMG_9764

IMG_9766

IMG_9770

IMG_9776

IMG_9779

IMG_9782

IMG_9787

IMG_9793

IMG_9795
早速

ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

IMG_9797
これが新車の塗装?!

IMG_9800
右上の傷を落とそうと思ったのでしょうか 落ちずに更にキズが入り だめだめに・・・

IMG_9803
ココはルーフの塗装面です・・・ ココも何かがあって磨いたのでしょう。相変わらず補修関連は○○○磨材?!

IMG_9806

IMG_9807

IMG_9810

IMG_9813

IMG_9816

IMG_9817

IMG_9819

IMG_9823

IMG_9828

今回はホンダ N-ONE エヌワンにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

大変お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!

ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。

車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-ホンダ
-,

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー