お知らせ

人気YOUTUBER(ユーチューバー)綾人サロンさんに取材を受けました!

人気ユーチューバー綾人サロンさんに取材を受けました

なんとポリッシュファクトリーが人気ユーチューバー「綾人サロンさん」の取材を受けました!

何でも真面目にやられている自動車関連の取材がご希望らしく・・・当社はそんな資格は・・・ まぁそれはおいといて(笑) 

なんと豪華3本立てであります。お時間あるときに是非是非ご覧下さい!!

綾人サロンさんはどんな人?

「綾人サロンさん」はとっても真面目な方、視聴者層も割りと高い年齢層でじっくりと見られる方が多いそうです。

とっても真面目な車関係のユーチューバー様です。

真摯な姿勢で車に関連のある内容で一貫している大変貴重な方なのです。

お声もとても良い方で説得力があります。(私のような蚊の泣くようなかん高い声ではありません(笑) )

こんな取材を受けられるなんて真面目に30年やってきた甲斐があります(泣)これからも真面目一筋に長く皆様に信頼をしていただき、より良いコーティングを長くご提供出来ますように精進いたします。

第1話

 

第2話

第3話

ご試聴大変ありがとうございました。綾人サロンさんへのチャンネル登録も宜しければ是非是非お願い申し上げます。

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-お知らせ
-,

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー