お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

平素より、ポリッシュファクトリーのホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
8月19日、ホームページをリニューアルしましたので、お知らせします。

今回のリニューアルでは、情報が探しやすく、読みやすいサイトを目指し、構成やデザインを全面的に刷新しました。

また弊社Webサイトのセキュリティ強化を目的としてSSLを導入しました。これによりお問い合わせ頂いたお客様のデーター流出、抜き取りなどの対策が強化されます。安心してポリッシュファクトリーをご利用下さい。

リニューアルにともない、各サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報や、内容の充実に努めてまいります。
今後ともポリッシュファクトリーのホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-お知らせ

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー