スバル車に長いことお乗りになられておりましたがそろそろお買い換えと言う事で今回は色々と迷った結果〜安全性と大きさでV40に!初めての外車でありますが最近のボルボは出来が良く、今回も長くお乗りになられると言う事で遠路はるばるお越しいただきましての施工となりました。
納車時の色々なお話し、歓談タイムは美味しいお話しをお聞かせいただきありがとうございました。しかし水が美味しい地域って終の住処には最高ですね。人間の身体はホント水で出来ているようなものですから。
と言うことでボルボV40にミリオンコーティングを施工させていただきます。
いつか御時間を作って伺わせていただきたいとおもいます。
今回の施工は新車のボルボ V40 T4!コーティング前の下地処理はLevel1での処理をいたしました。
新車のコーティングで特に注意したい部分、下地処理ですが一見綺麗に見えるも実は汚染物質が付着又は固着していることが多く洗車もしく溶剤等々を使用しても取れにくい場合があります。
その際にはきちんとコーティングの下地が重要な作業になります。ボディコーティングやガラスコーティングの基本は下地処理。
そして施工方法や施工環境によりガラスコーティングの仕上がり感は大きく変わります。
ですが危険なレベルの研磨はいたしません。必要最小限の方法で作業をし計測機械を使用をして確認します。何となくでは怖いですものね。
有名ラベルのガラスコーティング剤ありきではなく、まずは傷処理、コーティング前の下地処理ありきでございます。そういう意味でも毎回同じく車のボディの塗装面には綿密な
下地処理をいたしまして、それがあるからこそガラスコーティングの防汚効果が高くなるのです。
今回はボルボ V40 T4にガラスコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。
また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。
大変お忙しい中、お越しいただき誠にありがとうございました!!
ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。
車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!
ただ塗って拭き上げるだけのコーティングではなくテクニカルポイントをつかんだコーティングはとても良い結果を生みます。磨きとガラスコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきました。