トヨタ

トヨタ クラウン アスリート“Anniversary Edition”のボディをビッカビカにしコーティング!

クラウンアスリートのアニバーサリーモデルのボディに下地処理レベル3でコーティングを施工させていただきました。黒いボディは綺麗になるとウットリするほどテロテロになります。都内の社用車で黒い系の大型セダンはクルマ好きの運転手さん達がいそいそと綺麗にされているのを見ると嬉しくなります。

タクシーやハイヤーなども日々綺麗にされておりますが半端じゃないくらい毎日綺麗にされておられることは本当に頭が下がります。最近は割りと高齢の方も多く運転されておりますが洗車はある意味運動です。これを日々こなすと言う事は健康増進にもなりますが、寒いときの指先の冷えはお身体に触りますので手袋の着用を是非。

スライドショーには JavaScript が必要です。

今回の施工はトヨタ クラウン アスリート!コーティング前の下地処理はLevel4での処理をいたしました。

既販車のコーティングで特に注意したい部分、下地処理ですが今までの利用状況やコーティング施工歴、再塗装歴、塗装の厚みなどを勘案した上での施工となります。

その際にはきちんとコーティングの下地が重要な作業になります。ボディコーティングやガラスコーティングの基本は下地処理。
そして施工方法や施工環境によりガラスコーティングの仕上がり感は大きく変わります。

ですが危険なレベルの研磨はいたしません。必要最小限で最高の仕上がり感を実現できる方法で作業をいたします。

有名ラベルのガラスコーティング剤ありきではなく、まずは傷処理、コーティング前の下地処理ありきでございます。そういう意味でも毎回同じく車のボディの塗装面には綿密な
下地処理をいたしまして、それがあるからこそガラスコーティングの防汚効果が高くなるのです。

今回はトヨタ クラウン アスリートにガラスコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。
大変お忙しい中、お越しいただき誠にありがとうございました!!

ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。
車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

ただ塗って拭き上げるだけのコーティングではなくテクニカルポイントをつかんだコーティングはとても良い結果を生みます。磨きとガラスコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきました。

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-トヨタ

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー