ルノー・メガーヌ エステートGT!たったの60台限定車ですね
マニュアル大好き〜 のオーナー氏
今度の獲物は 限定60台の数年後には激レア間違い無しの
エステート マニュアルシフト。
サスはルノー・スポールがチューニングなのだそうです。
296mmのフロントブレーキディスクや、「メガーヌ ルノースポール」
と同じマスターシリンダーが採用されているらしい。
メガーヌGT(ハッチバック)よりも
大きいローターが装着されていると言うことです。
渋めの内張は、実にシック。
発煙筒が渋すぎっ(笑)
ペダルはもとより ハンドル、 座席等々
カバーリングされて、納車前のキズ付きなどを
極力抑えておりますね〜
シートはバケット風味のサポート。
最近はソファーのようなシートは減りましたね〜
実はベンチシートのような応接感覚の
シートが好きだったりします。
ココにはなにやら装置がつくようでして。
空いたままですね〜!
カードキーを差し込み(シフトレバーの前側にあります)
奇数表記のスピードメーター。
フランスとかは
スピード制限値が50Kmとか90Kmなど奇数値だからのようですね。
レアもののコントローラー!!(笑)
あっさりしすぎでしょうか〜
もぅっと 濃くても良いですね〜(笑)
ジャポンなんてもっと濃くても良いですよね〜
ジーテー(GT) 貴重なエンブレム?!
俺のGTじゃなく ジーテーと呼んでください オーナー!!!
ラゲッジも十分な広さで、北海道もなんのその。
野宿も出来ますね〜!!
マフラーは バンパーの遙か後ろで静かに・・・
後ろから見るとマフラーエンドは見えないのであります。
180psの2リッター直列4気筒ターボに6MTの組み合わせ。
ロープレッシャーターボのおかげで操作はしやすいのではないかと!
貴重なカタログ。
これを60台のためにつくるなんざ 男ですね〜!!!
さて 若干のミストがついたバディを洗車をし
鉄粉を取り去りまして〜
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
ルーフはこんな感じで モヤンモヤンーです。
これらを取り去りまして スッキリと!!
ホワイトボディも、トロ身を出し
余計に削ることをせずに、安全且つとろ〜んで。
グァバット開いた口が魅力。
眼つきも 良し!
良い顔つきですね〜
今回はSSSコーティングで武装!
進化し続けますポリッシュファクトリー!!
4565×1810×1490mm
おおよその国産車にありがちな大きさであるのに、この特徴的な
スタイルは見事。
エンジンも2リットルターボで、ロングドライブも難なくこなすであろうと
予測出来るのは素晴らしいですね。
この個性を立ったの60台というのはもったいなし。
世の中に知らされていないだけで、知れば欲しい方は沢山いると思いました。
今回もお祓い的ボディ磨き下地で
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP終了。
数ある施工店よりお選び頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。
今後もブラッシュアップを続けまして60歳代を迎え、屈強の下地と
最強のコーティングをご提供させていけますように頑張ります!!!
SSSコーティング、他オプションてんこ盛り
除霊・入魂「納車の儀」の執行 しゅうーりょう!
完成!!!