独特の目つきは固有のデザインでしょうか、個性たっぷりです。ボディも特徴的です。


繊細なメーターと、大柄なデザインのアルミホィール。特にメーターは好みです。

エンジンルームはスッキリデザイン。エンジンらしさって、最近なんだかわからないときもあります。この後もどんどん変わっていくのでしょうね、概念。


磨きの準備は出出来ました。流麗な形状だけに、仕上がりは予測通りになればと期待します。


ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 中

AピラーからCに流れる造形はウツクシイです。

磨きあがりました。

この後コーティング等々入ります。仕上がりはもちろん良いです。


ベンツともあろうもの、車載の非常灯のブランド全く変わらず。LEDとかに変わらないのだろうかー 輸入車ディーラーの古き体質か?! いまだに旧態全としている雰囲気は私ダメです。だって高飛車なんだもん。論より証拠、今回のベンツだってリアガラス内窓、全く拭いていませんでした。ちゃんと拭かなきゃー 営業さーん、安くない買い物ですもの。

作業は終了致しました。どうぞ今後とも大事になさって下さい。ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了!