メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツC180クーペ スポーツ施行画像

 

メルセデス・ベンツCクラスクーペのご入庫です。最新のクーペはとてもスタイリッシュでかつ最新の自動運転技術やら安全装備やらてんこ盛りなのだそうです。

Sクラスなどとも似ているクーペstyleでこれでCクラス、Sクラスのクーペ、カブリオレがでましたので時期Eクラスも出てきたら流麗スタイルのそろい踏みとなりますね。

半自動運転も素晴らしい出来と専門家の方々が書いてあるのでとても良いのでしょうね〜 最近はボルボとメルセデスは世界をリードしているのでしょうか。このあたりを客観的に評論している更新頻度の高いページが欲しいですね〜

最新の安全なクルマを購入したい方は山ほどおられるはず。

今回は初めてのお客様でありましたが当社をお選びわざわざお越しいただきまして大変ありがとうございました。皆様のご愛顧により日々生かされております。今後も日々研鑽いたします。

新車デフォルトボディをリセットし、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂完了。

今回はメルセデス・ベンツC180クーペ スポーツにガラスコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき、数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、多謝深謝でございます。

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-メルセデス・ベンツ

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー