メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツ W124 E500リミテッドに磨きとコーティング施行

所有になられて17-18年近くになるW124、当時海外でお探しになってやっとこさ探し当てたリミテッド!大きさと言い落ち着いたたたずまいと言い現代の車ではもはや少なく、ピチピチの個体はどんどん減っている気がします。

今回は動体保存で長く綺麗にお乗りになられたいとのご希望であります!キンチョウしますー

W124はとても思い出深い車であります。90年代高速道路を国産車は100キロを超えると恐い思いをして走っていた時代、既に500Eは200キロで3車線変更など思いのまま、自由自在でした。

この時代に乗れたことがある人は幸せ・・その当時の国産車は本当に立ち遅れていましたね〜現在では普通のヴィッツやバンが高速道路を150キロで走り抜けられる時代になりました。でも約30年もかかってしまったのですね〜

インフラが進み「日本では事故が起きないんだってよ」となるのはいつの日か?!

既販車デフォルトボディをリセットし、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂完了。

今回はメルセデス・ベンツ W124 E500リミテッドにガラスコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき、数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、多謝深謝でございます。

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

関連記事

-メルセデス・ベンツ
-,

© 2020 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー