メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツE250 ステーションワゴン アバンギャルド|ガラスコーティング施工事例

母上も洗車大好き、父上の通勤の送り迎えと洗車で使用するも家族の協力があってかすんばらしくキレイな状態。丁寧な洗車を心がけていることがよくわかります!愛機もこれだけ大事にしてくださるご家族に元に嫁がれてさぞか幸せではないかと思います。

今回は先輩のお勧めもありきちんとしたコーティングをして長くキレイに!と言うことでご依頼いただきました。とても礼儀正しい青年で、素晴らしくて場の雰囲気も読み取ることも素早く的確、メールなどのやりとりも恐ろしく読解力がやはり高かったのでびっくりいたしました。これは職場の先輩にはありえないくらい好かれる事でしょう!!

何年かに1度お会いできるくらいの確率の素ン晴らしい青年でありました。こういう方が苦労と幸せを一気にしょってしまうのではないかといっぽうで心配でもありました、S先輩是非宜しくお願いいたします。S先輩もまた素晴らしい方なのでした。

と言うことで今回の施工は全て最高レベルにて無心で施工させていただきます!

IMG_3038
メルセデスの新しい眼。賛否両論ありましょうが、この方方向で行かれるのでしょうね〜
割と年配の方はおしなべて仰ること、「この顔はベンツじゃねーよ〜」最近の方々は「かっこいい」なのであります。

IMG_3040
ツインの5本スポーク これもまたちょっと昔と違ったデザインで、ハブ付近と外側に向けてクキッと変化をするデザインが今風ですね。

IMG_3042

IMG_3045
スポーティ且つジェントルな雰囲気のコックピットはこの色使いから生まれますね〜

IMG_3047
ステッチがスポーティ感を醸しだします〜

IMG_3049

IMG_3052
ヲジサン達には若干小さいアナログ時計、もう少し大きいと嬉しかったりしま〜す!ルーバーの上下の位置に合うとどうなんでしょうかね〜

IMG_3060
リアシートも快適な雰囲気ですね(背もたれ角度)

IMG_3062
荷室には洗車グッヅが! バケツの底のリング状の部分が直に荷室の記事の上に当たると跡になりなかなかとれなくなる場合がありますのでご注意くださいませ〜

IMG_3064
直列4気筒DOHCターボ 211馬力! もはや十分な速さですね〜

IMG_3065
早速

ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

現在の状態は特有の塗装のチジミ感がありますのでそれを調整しつつ輝度感アップをし、コーティングの為の下地処理をいたします。もちろん今回もglossBooster2を使用いたします!

IMG_3069

IMG_3071

IMG_3074

IMG_3079

IMG_3083

IMG_3085
今回はメッキモールのシミ除去とコーティングのご依頼もございましたのでご覧のようにキレイにいたしました〜

IMG_3086
黒樹脂部も汚れが堆積しておりましたので綺麗に洗浄をしコーティングもいたしました。

IMG_3089
こちらが洗浄コーティング後の黒樹脂の状態でございます。

IMG_3090
エンジンルームも洗浄シリコーンコーティングボンネット裏もコーティング済みでございます。

IMG_3092
アルミホィールコーティングも完成いたしました。

IMG_3095
こちらもコーティング済みです。

IMG_3096
こちらも手作業で首が回らなくなるくらいに時間をかけて一つ一つ施工いたします。

IMG_3097
こちらも・・・ 穴 おおすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

IMG_3101

IMG_3103

IMG_3109

IMG_3115
こちらも黒樹脂とメッキパーツのコンビです。黒樹脂部はもちろんコーティング完了いたしております。

IMG_3122

IMG_3125

今回はメルセデス・ベンツE250 ステーションワゴン アバンギャルドにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。

ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!

ご紹介いただきましたS様大変ありがとうございます。絶対にポリッシュファクトリーに行くべきとお伝えくださったようで何にも変えがたいほどにうれしゅうございます!!

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

関連記事

-メルセデス・ベンツ

© 2020 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー