AMG

メルセデス・ベンツ C63AMGのボディをリセット施行事例

NA、V8の6.3リットルエンジンをCクラスのセダンに。始動音はもはや咆哮!C63AMGのご入庫です。

前車の時に色々とご相談をいただき、色々とご協力させていただいたご縁で今回のご入庫となりました。その時は「へぇ〜そんな営業形態のコーティングのお店が近所にあるのですね〜」と感心しきりのとても立派な建て構えのお店でした。

お偉い方々もお越しいただきお話をさせていただきましたが全員サラリーマン口調でとても残念な気持ちになったことを思い出します。簡単に言うと施工ミス、仕上がりが黒いボディでムランムランだったのです。

言い分は次回の洗車でとれますこのムラムラ。もちろんとれずはずもなく当たり前なクレームに。施工者は凄く申し訳なさそうにしておりましたが、その他大勢のネクタイ装着組は・・・

今回はそのようなことも踏まえて当社にご依頼いただきまして施工させて頂きました。もちろん御期待に背くことなく神経も体力もすり減らし御期待上の作業をさせていただきました!(私は体力仕事しか出来ないので仕方ないですが〜・・)

既販車デフォルトボディをリセットし、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂完了。

今回はメルセデス・ベンツ C63AMGにガラスコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき、数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、多謝深謝でございます。

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-AMG

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー