レガシィからレガシィにお乗り換えー EyeSight付きです!
サイズも大きくもなく 小さすぎず。
室内も落ち着いたたたずまいで、長きに渡って飽きの来ない色とデザインですね。
メーターはこの数年で結構現代風に。見やすいですね。
この辺のデザインも 超スッキリ。
プラズマクラスター 売れておりますねー 効果のほどはいかに。
このクルマの最大の特徴。
良く耳にするのは 高速道路をパドルであやつると「やめられねー」だそうです。
サイドブレーキも スイッチで オンオフ
リアシートも十分な広さ! 家族使用でも十分ですね!!
これが噂の EyeSight
前のクルマについていき 追従して 信号での停車も楽ちん楽ちん とおもいきや
途中で前車が右左折でいなくなり自分が一番先頭に来たとたん 信号では誰もブレーキをかけてくれないので「ぉおおおおおおぅ」と声を上げて ブレーキを踏むらしいですと仰るのはオーナー氏談。手足から汗が噴き出るのでしょうね(^_^;)
結構派手についていた鉄粉を時間をかけて除去をいたしまして。
マスキングをいたしまして、いざスマートポリッシュでの調整を進めます。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入りましたー
後方視界の確保のためか このピラー部は細めに感じますが 視界確保はとても良いことですね。
続いて更に工程を踏みまして いよいよコーティングへ入ります。
オーナーさまご依頼のありました あの 写真は最終日にアップいたしますm(_ _)m
最終下地調整を終了いたしましてー
コーティングの塗布作業をさせていただきまして。
とても良い色で発色しております。
しかし 派手な顔つきですねー BGレガシィの時代からいたしますと隔世の感があります。
完成いたしました。コーティングは終了でございます。
しかし富士重工の伝統のアルミホィールコーティング。1000キロくらい走ったあとは ご覧の通り、シオシオの状態。何も知らずに乗る方は、このまま永遠に汚れたままで固着していきます。ラッキーにも我々のような業者に入庫が出来た場合は、ブツブツ「ったく まだ富士重工こんな状態で納車してんのかょー」と言いながらも綿密な作業を丁寧にいたしまして除去いたします。
今回で2回目二度の施工となりましたオーナーさまにもご依頼頂き感謝いたします、ありがとうございます。洗練されたアーバン4駆、今後もすばらしいクルマを世に出しつづけてくださりユーザーの方々を喜ばせてください。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了 入魂終了いたしました。