ガラスコーティング専門店ポリッシュファクトリー

ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー

 03-6225-0040

東京都練馬区春日町4-5-4 1F[地図]営業9-18時(水曜定休)

スバル

スバル アウトバック|ガラスコーティング施工事例|部分補修

投稿日:

当社にてコーティング施工をされた愛車に傷がつき自動車保険で部分施行をご依頼いただきました。

左フロントドア、リアドア、リアクォーター、サイドシル付近の再塗装をしたので板金塗装後のポリッシングとコーティング再施工をいたしました。

板金塗装後は十中八九塗装後の人為的磨き傷がひどく残っています。パッと見はキレイに見えるのですがレコード状と言いますかCDなどの溝のような磨き傷がほぼ全面に残っています。

さらに隣接部分のパネルもシンナーやシリコンオフなどの強めの溶剤で拭かれたりして傷だらけにもなっている事があります。今回のご入庫のアウトバックは治した部分も傷だらけ、隣接部分のフロントフェンダーもリアバンパーサイド部分も傷だらけ・・・

もはやデリカシーの部分というものではなく「気にかけない」もしくは「気がついていない」というレベルであろうと思います。

もはやディーラーさんでも信じて出すことが出来ない時代になったのかと思うと悲しくなります。まともな店を探すことが困難になった時代何を信じたら良いのでしょうかねぇ〜 口コミ? SNS?

意図的に作られたホームページにSEO対策で順位が異常に上がって上位に常駐しているページは最近は胡散臭いし、お金をもらっているので検索順位を下げるわけにもいかず・・

安直にホームページを信じる事や口コミを真実と思うことも難しい時代になりましたね〜 医療関係のお題目のページ、例えば「頭痛」「胃痛」などのときにどうしたらよいかというサイトもどこも似たり寄ったりのページになって実際には医者の監修されているサイトは非常に少ないです。

そのようなサイト安易に信じてしまうと非常に危険です。

板金とか塗装とかクルマの外装に関しては我々はプロですので真実を申し上げることは出来ますし、きちんと真面目に日々研鑽していくことはやめません。

今回のお車などは遠路はるばる名古屋からお越しになっているので特にひいき目にしているわけではありませんが、もちろん普段の丁寧以上に頑張って施工をさせていただいております。(結局ひいき目か(笑) )

オーナーさんと同じ気持ちで大切に扱わせていただくのは言わずもがなであります。

いつまでも志気を持って前に進みたいと思います。

無料お見積もり

電話で問い合わせる

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

あなたにおすすめの記事

-スバル
-, , , , , ,

Copyright© ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー , 2019 All Rights Reserved.