家族の愛機です。海に山に大活躍〜!
初期のフォレスターに比べて断然あくが抜けた眼つきに。
だいぶあか抜けた感じになりました〜!
太めの ツインスポーク 5本足。
シンプルイズベスト!
さわり心地はとっても良いです。若干の握り部分の太さが太くなっているのは握りやすいです〜
ナビもキレイにインストール!
ちょいと昔はエアコンの吹き出し口を犠牲にした装着が多く見られましたが最近では滅多に見られなくなりました。
並んで見えるメーターが心地よいです。
メーターは見やすさが一番かと。
昼行灯のような暗さのメーターが時代が懐かしゅうございます。
包まれ感があるダッシュボードは安心感も出ますね。
開放感と安心感のレイアウト 難しいとこですね〜
普段はココにお子様の荷物やら自転車やらがのります。
使い勝手が良く、安全な車。最近は多くの方がこの要望がありますね〜
サイドステップの一部、防錆剤が垂れてくるのです。垂れてくることを想定した上での富士重工の作りなのですね〜 あやや。
早速 鉄粉ザランザランのボディーを洗車をし
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 入りました〜
順調に下地処理は進みまして、チュルリンと。
プレスラインの形状の意味が安全性につながっている な〜んて 流石スバル車。
最終下地工程に〜 オーナーさまの意に反しまして キレイさ向上?! 嬉しい誤算ですね〜(笑)
プレスは結構多く 強度もしっかりしていると思います。
安全性も向上しているのでしょうね〜
フォレスターがこのような形状になってからは好みは分かれるとよく聞きます。
初代の頃のフォレスターとはデザインが変わってきたのでスバル好きの方々には受け入れられてるかどうか微妙です。
グローバルな感じがするので一般受けはよいのではないかと思います。
オーナーさまはご家族第一子が出来る前はバチバチのアスリート。
アイアンマンでご活躍されていたそうです。
最近は落ち着いてこられたそうで、また再開されるとのこと。楽しみにいたしております。
健康は1日で達成は出来ませんので、日々の積み重ねが必要。人生もまた積み重ねが必要。
数ある施工店より当店をお選びくださいまして感謝感謝でございます。
今後の目標もお伺いいたしました、是非達成できますようにお祈りいたしております。
ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP 終了 入魂終了いたしました。