スバル

スバル・WRX_S4新車に入魂磨きとコーティング施行

 

WRXのご入庫です。遠路はるばるお越しいただきまして、みっちりと施工させて頂きました。

WRXは大人のセダンで、安全且つ早く、魅力たっぷりで、好青年でもちょいワル親父でも十分以上にかっこよいクルマではないでしょうか〜

BG,BHの時代のどこか理知的な車の雰囲気を持っている数少ない雰囲気ですね!

今回は最新最上級のコーティングを施工させて頂きました。

お身体には重々気をつけられて愛機共々大切にされてください。

塗装の状態ですが相変わらずボンネットはボソボソ系でアルミホィールのナット周辺、ドアヒンジが油まみれで、シビレマス。ボンネットの材料を替えない限りはボソボソなのでしょうか〜 それとも世界的な流れ?! 

ここからは余談です

10年以内には車のスマホ化が急速に進むので、貴重な内燃機関搭載車は歴史的な高値になるでしょう、しかも自動車のスマホ化により、個人のデーターはごっそりと持って行かれるでしょう。

油断も隙もあったもんじゃないクルマ社会になりますので、今までに購入出来なかった、若いときに欲しかったクルマを購入しパーツを十分にストックし乗れるように準備を進めて下さい(笑) 

日本の自動車もガラパゴス化しないように祈るばかりです。

新車デフォルトボディをリセットし、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂完了。

今回はスバル・WRX_S4にガラスコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき、数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、多謝深謝でございます。

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-スバル

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー