スバル

スバル レヴォーグ 1.6GT-Sアイサイト|新車施行事例

トヨタを多くお乗りになってきたオーナー氏。
なかなか安全装備(レーダーサポートやアイサイトなど)がトヨタの
対応が遅く待ちきれずにいよいよお買い換えに!

ゴルフGTI Cクラスワゴン レヴォーグと悩まれたようですが
そこは国産車が安心感があると言うことで今回はスバルに!

2.0と1.6でお悩みになられ試乗を数度繰り返すと
1.6がなかなか物足りなく(パワー感)踏み込んでもススッと前に出て行かないので
ディーラーの営業マンに聞くと

「ターボラグです」 だと ぶぁはははー です。

それから少しの時間が経過して再度試乗をし、なかば2リッターに
決めていたところ、1.6もスロットルが敏感に反応をするように
改善されたらしく

では1.6で!と言うことでご購入され今回お持ちになられました。

御期待以上の仕上がりになるべく一生懸命に作業をさせていただきます!!

色々な方から肥満のモト、いただくのですが納車時にいただいたフィナンシェ 
超しっとりで ウマウマ 遠慮なく太らせていただきます ぅんがぁ

スライドショーには JavaScript が必要です。

今回はスバル レヴォーグ 1.6GT-Sアイサイトに
コーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、
感謝感謝でございます。

車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング
入魂終了いたしました。

お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!

車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!
本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

Lineでお見積もり

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 08:30 – 18:00(金曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくい場合があります。
  • この記事を書いた人
アバター画像

及川勝一

車コーティング専門店『ポリッシュファクトリー』で、施工歴37年。

-スバル

© 2024 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー