スズキ

スズキクロスビーXBEE|ガラスコーティング施工事例

投稿日:

今回のご入庫は東京都板橋区よりスズキクロスビーの新車、ブラックのSUV。磨きとガラスコーティングにお持ちいただきました。

デッカイハスラーのようなイメージですが、こちらは乗用車で軽自動車ではないのですね。軽自動車から乗用になると大きさもさることながら重厚感的な部分が一気に増します。

クロスビーのサイズ:3760×1670×1705mm

ハスラーのサイズ:3395×1475×1665mm

全長で36.5センチ 全幅は約20センチも違うのです。

たぶんスズキはBMWミニの路線のお客さんを狙ったのだと思いますが、実はミニよりももっと狭い範囲のユーザーが好んで買われるのではないかと思いました。

国産車の良いところはまず「安心」「国産車の操作性」、これが一気に外車になるとウインカーレバーが逆だったり、色々と使い勝手が変わりますね。

やはり日本人の好むところの伝統的なスタイルは自動車とて重要な部分かと思います。スズキとしてはクロスビーはスイフトスポーツなどに比べて儲け心がでてしまっていますが今後が楽しみな車ですねぇ〜

オーナー様はご両親などの乗車も考えてご購入されたというとっても親孝行な方です。ずっとキレイに大事にされてくださいませ〜

綺麗な車はとても気持ちが良いです、今後ともお大事になさって下さいませ〜 今回はご入庫頂き感謝深謝でございます。

作業はすべて完了いたしました。

  • デラックス撥水コーティング
  • 黒樹脂部コーティング
  • ナンバープレートコーティング

車の磨き、コーティングなら東京のポリッシュファクトリーにお任せ。
独自開発にされた液剤で長期光沢持続、各種コーティングで汚れにくいボディで洗車もらくらく。

新車、中古車も経年車も磨きとコーティングで長くキレイに!

 

これだけ見たら もう ハスラーにしか見えませんね、んミニ?!

この点灯感が今後のスズキの意匠になるのか?! いやならないですね〜きっと。

とってもまとまり感のある感じはステキです〜

無骨感とちょっと易しい感じの融合?!

いちおう 200キロまでのメーター!

大抵の方はエックスビーと呼ぶのでしょうねぇ〜

早速 ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

微細な傷は結構ありましたが全部取り去りました!

コーティング完成!チュルンチュルンです。

ガラスコーティング施工事例。コーティング液剤は酸化しにくく無溶剤型の塗装を痛めないコーティングがオススメ!15,000台を越える施工実績の東京のポリッシュファクトリーにお任せください。

コーティングは硬いだけでもダメ、光沢が良いだけでもダメ、層が多いだけでもダメ、バランスが大事です。トータルバランスで選ぶならやはりポリッシュファクトリーコーティング!

あなたにおすすめの記事

-スズキ
-, ,

Copyright© ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー , 2018 All Rights Reserved.