スズキ

スズキ スイフトスポーツ|ガラスコーティング施工事例

投稿日:

今回のご入庫は東京都港区よりスイフトスポーツの新車、レッドのホットハッチ。磨きとガラスコーティングにお持ちいただきました。

数年ぶりの愛車をご購入なさってネット検索で当社を知り、数度のメールでご依頼いただきました!

普段はあまり乗る事が少ないのですがちょっとした時に乗る用事があるとのことでして、サッと綺麗になると嬉しいというご依頼であります。

スズキ車の特徴ですが新車購入時はパリッとした印象が薄いのですが、きちんとした下地を作ることにより「パリッと」するのでした。

オーナー様はなんと女性でスイスポです!是非今後ともお大事になさって下さい。スズキ車でコーティングをご依頼いただき方で女性が(しかも美人さん)多いのは謎です。

綺麗な車はとても気持ちが良いです、今後ともお大事になさって下さいませ〜 今回はご入庫頂き感謝深謝でございます。

作業はすべて完了いたしました。

  • スタンダード撥水コーティング
  • 黒樹脂部コーティング
  • ナンバープレートコーティング

車の磨き、コーティングなら東京のポリッシュファクトリーにお任せ。
独自開発にされた液剤で長期光沢持続、各種コーティングで汚れにくいボディで洗車もらくらく。

新車、中古車も経年車も磨きとコーティングで長くキレイに!

 

どれにもにていない独自のライト?

ちょっとモダンなコンビネーションランプ!

走りを予感させてくれるホィール!

リアドアのドアハンドルを感じさせない手法。グロスブラックにしないところがスズキの良心か!

赤いボディには白い「スポーツ」が良いですかね〜

早速 ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

ボディのコンディションを整えて、コーティングに備えます。

コーティングも完成いたしましてツヤツヤです!

ガラスコーティング施工事例。コーティング液剤は酸化しにくい無溶剤型の塗装を痛めないコーティングがオススメ!15,000台を越える施工実績の東京のポリッシュファクトリーにお任せください。

コーティングは硬いだけでもダメ、光沢が良いだけでもダメ、層が多いだけでもダメ、バランスが大事です。トータルバランスで選ぶならやはりポリッシュファクトリーコーティング!


2018/9/27 スズキの燃費・排出ガスの抜取検査で測定結果を書き換えるなどの新たな不正が判明したと報道がありました、良いクルマを作っているのにとても残念なニュースです。もう2度と不正がないようにして欲しいですね!

こんな時だからこそカプチーノのような名車を復活させるとかジムニーの副変速機の音(キィーーん)などを出ないようにしてくれれば良いのになぁと思う今日この頃。

あなたにおすすめの記事

-スズキ
-, ,

Copyright© ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー , 2018 All Rights Reserved.