ロールスロイスファントム エクステンデットにプレミアムガラスコーティング!!
東京都港区よりお越し頂きました!ありがとうございます
いつもお越しただいているT様の愛機のご入庫。
いつもいつもお越しただきまして会社感謝でございます。
究極のラグジュアリーカー ロールスロイスのご入庫でございます。しかもフルマンソリーで武装!
本体と、メーカーオプション、マンソリーで武装すると億越え???
このページを見て、少しでも気になりましたら是非コーンズのサイトをご覧になられてみては如何でしょうか。
以下施工内容抜粋です。
- プレミアムコーティング改
- PPF専用コーティング
- 室内皮コーティング
- ホイールコーティング
- ウインドウ撥水コーティング
- 黒樹脂部コーティング
- ナンバープレートコーティング
早速 ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜
超巨大なルーフ。リアクォーター部をぶつけた人は恐ろしい金額の請求が来ること間違い無し。
こう言う車におかまをほってはいけません。地雷以上に痛手がありますので是非ご注意をば。
シルバー部分は300ミクロン台あるので元々は黒紺塗装でそのあとにシルバーを塗っているのでしょうか〜
国産車の場合の多くはルーフ部が一番最後に塗られる手法が取られています。
ルーフ部の塗装膜圧は150ー160ミクロン前後です。
マンソリーのリアスポイラーの取り付け部とその本体には線傷やらしろボケやらがありました。
取り付けの時に脱脂をして白ぼけてしまったのでしょう〜
きちんと下地処理をすませて脱脂処理をしても何も浮き上がってこない状態です。
トランクとスポイラー周辺にあった傷群
下地処理完了後の色艶はとても良い状態に!!
こちらは水シミがついている状態。ちいさな水シミが点在しております。この時期外気温は高いので水道水が乾き水シミになることが多いですね〜
こちらもキレイに取り去り、塗装本来の色艶に戻します。
正常な塗装の状態に戻ったトランク。
トランクは樹脂素材ですので下地調整は神経を使います。
ルーフにも沢山の雨シミがついておりましたので下地処理及びコーティングを行います。
エンジンルームも清掃とシリコーンコーティングを行います。
エンジンタイプ 60°V型12気筒 / 48バルブ
最高出力 420kW(571PS) @ 5,000 rpm
0-100km/hは5.4秒 約2.7トンをグイグイ引っ張ります。
リアバンパー部もマンソリーで!
どんなに塗装を研いで鏡面にしてもこのように肌は残りますね。最悪鉄板のうねりが出て来る場合もあります。
私の個人的な好みですが「車から3メートルくらい離れて景色を映り込ませる姿が一番キレイ」と思いますのでいわゆる「ゆず肌」は嫌いではありません。
極端な鏡面と呼称される肌調整は仕上がり感が「プラモデル」みたいになりますから・・・
肌を残しつつ表面の輝度をあげて艶調整をする下地処理とコーティングが良いと思いますー
フロントフェンダー部もマンソリーで決まり!!
よーくみると メッキに縦2本部に マンソリーとはいっておりますね!!
しかし うだで 長い リアフェンダー!
ホイールもデガイ!! 空気など入ってないソリッドのタイヤに見えますね〜
サイドスカート部分もマンソリーカーボンで決まり!!
フライングレディと呼ばれる秘書さんが発祥と言われる。その昔は悪い輩がもぎ取っていき、損害は200万円とも言われました〜
定かではありませんが。
お決まりの室内の「夜空」
流れ星は見る事が出来るでしょうか〜♡
ちなみに このオプションだけで数百万??
今回はご入庫大変ありがとうございました。
今後ともどうぞお大事になさって下さいませ。
View this post on Instagram