洗車とコーティングに役立つ知識

デラックスコーティング | 5つのメリット

更新日:

5126_vg

 

1.優れた構造

デラックスコーティング、その構造は中間膜クッション層と、上層膜の多層構造によりダメージを分散します。また施工した中間膜の修復を、塗装そのものにダメージを与えずに重ねて出来ますので、塗装面を痛める事は非常に少ない。新車時に行い適宜定期的に施工をすることで、安心して何年間も塗装上にガラス皮膜を増やし続ける事が出来るので安心です。

2.抜群の耐久性

撥水耐久性は通常500往復1000回の洗車後の濡れ拭きに対しても変化はほとんどありません。
通常の洗車であれば性能を損ねることなく気持ちよい撥水が続きます。
丁寧に洗車をされる方は更に長持ちします。
仮に何らかの事故等で皮膜がはぎ取られた場合でも修復可能です。

3.防汚効果

多くの方が気にされる雨だれなどの汚れ、そして雨染みなどを大幅軽減。
通常の雨ではシミなどは気にせずカーライフを送ることが出来ます。
何もしない塗装面に比べ、耐スリ性が格段に上がっており傷もつきにくくなります。

4.撥水性

日本人の多くの方がお好きな水弾き
強い撥水膜により、洗車で時間をかけなくてもキレイを持続出来ます。
高い防汚性なので基本メンテナンスは洗車のみ。
親水性のコーティングのように効いているかどうかわからないものではなく、一目で撥水状態が確認出来るので安心です。

5.簡単なメンテナンス

普段のメンテナンスは洗車だけ!
定期的なプロメンテナンスは必要ありません。屋外駐車などの比較的厳しい駐車環境の場合も、専用シャンプーで適宜洗うだけのメンテナンス。
何かを塗り乾燥をさせて白くなったら拭き上げるというような、難しいメンテナンスは必要ありません。

あなたにおすすめの記事

-洗車とコーティングに役立つ知識

Copyright© ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー , 2018 All Rights Reserved.