ブログ

乾燥している時期の静電気除去、磨きの救世主?!

投稿日:

車の磨きコーティング専門店、東京のポリッシュファクトリー及川です。

寒い時期になると、乾燥して車に乗り込むときやドアを開けるとき、コンビニでお金を支払うとき静電気で「ビッ!」となり痛い思いをしますね。

私磨き屋の及川も、早30年も毎年毎年 静電気を浴びては心臓が止まりそうになります。特に一部お店ではやっていないマスキングやマスカーを磨き後に取り去るときにもの凄く帯電して「ビリッ」と来るのです。

何度死にそうになったか(笑) 

エアーツールも使うときは同じでエアホースを通る空気の摩擦で起きるのだと思いますが、エアーを使用したあとには必ずどこか触るときは「ビッ」来るのでハラハラドキドキです。

そんな時役に立つのがこれ!!!  ↓↓↓

除電棒、静電気を押さえる優れもの、肩や腰などのマッサージやリンパマッサージにも強烈に効きます!

これをポッケに忍ばせ静電気が起きそうなときにこの棒で除電しちゃうのです。マスカーなどの静電気の宝庫に触るときはこの棒を持ちながら作業をすると

「あら不思議!」

全然起きません。

マスキングテープを剥がすだけでも起きる静電気。

是非 何度も死にそうになっている静電気が起きやすい生活の方、耐電気味ボディの肌が乾燥している方、血流tが悪い方、木で出来たマッサージ棒をお手元にどうぞ〜

寒い時期の入庫のお客様は私及川が 棒を持っているかもしれないので、シャツのポケットかズボンのポッケのあたりを見て見てください(笑) 

静電気除去棒、効果有り有りです。

あなたにおすすめの記事

-ブログ
-, ,

Copyright© ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー , 2018 All Rights Reserved.