ガラスコーティング専門店ポリッシュファクトリー

ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー

 03-6225-0040

東京都練馬区春日町4-5-4 1F[地図]営業9-18時(水曜定休)

ブログ

年末家電、買って損しないオススメ〜

更新日:

もう年末!

暮れになると何だか気ぜわしく、掃除しなきゃない気になりますね〜

そこでまた奥さまに好かれる家電をご紹介いたします。

奥さまに好かれる買い物ー過去記事

浴室のとれなかったカビを簡単に撃退!

簡単掃除機、もはやこれひとつでも十分かも?

加湿器ならこれだぁ!

気に入ったメガネやサングラスに鼻盛り・鼻あて・鼻パット加工で超満足

今回購入した、便利家電はこれだぁ!

布団掃除機は、前から欲しかったのですが、何となく買いそびれていていました。

今回購入したくなった理由は、ACコードで何十分でも時間制限なく出来て、しかも入門用として安価で有り、失敗したとしても根に持つような金額ではないこと。

評判はすこぶる良く、品薄で結構待ちで購入出来たほどなんです。

温風も吸い込みながら出るので(モーターの熱を再利用して布団を乾燥させる効果もあります、ダニにも多少効果あるか)

使って見た!

軽くて、使い心地はグッド!

ダニや埃などこんなにあったのかと思ったほど吸い取れます。この粉塵のような埃のなかで安眠していたとは・・・特に赤ちゃんが居るお家では必須かと思いました。

天気の良い日に乾して、パタパタと布団叩きで叩いたくらいでは絶対に微細な埃やダニはとれていないことがわかりました。もっとも布団叩きおばさんレベルでやれば別でしょうが〜

埃が沢山有るポジションだと、掃除機が「赤」のインジケーターを出してくれて。「黄色」になり、とれましたよ〜と言う安全サインは「緑」まるで信号機のようですね。

パナソニックの掃除機も同じようにゴミの吸い残しがあるかどうか色インジケーターで見せてくれるのと同じ感覚です。

ちなみに消耗品であるエアーフィルターと掃除機の中の吸い込みのためにフィルターは予備で数個同時購入しました。後から消耗品を買うときに「これだけ買うと送料がかかるんだよね〜」ッという気持ちがいやなので先に消耗品は購入する癖がついております。

 

無料お見積もり

電話で問い合わせる

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

あなたにおすすめの記事

-ブログ
-,

Copyright© ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー , 2019 All Rights Reserved.