ブログ

育毛剤、aga治療おすすめ|市販でも買えて効果を実感できるか実行してみたら驚きの結果に

薄毛対策、治療を真面目に考えてみた副作用もコワイし

ある日のことだった・・・

整髪をしてどうしてもつむじのあたりがまとまっていないような気がして

奥さんに「つむじのあたり寝癖ついている?」ときくと

奥さん「そうね」直してあげる・・・

そんなこんなでそこから数年が経ち

ご主人「つむじのあたりまとまらない感じだけど・・・」

奥さん「・・・」「言ってもィィ_」

ご主人「何ぁに 何っ〜」

奥さん「ちょっと薄くなってる・・・↘」

ご主人「なっ 何っ 何の事?!?!?!??!」

奥さん「後頭部少し薄いのねぇ・・」

ご主人「う・す・げ?? 薄毛なの?」

奥さん「はい そうざんすよ」

ご主人は何が何だかわからなくなり放心状態になった。

画像を見ることは勇気が無く・・・

脱毛? 禿げ? ヲイヲイ うそだろ。テレビのCMでよくやっている「aga治療」

事件は起きた!10歳の子に禿げ!と言われシクシクに

知人の息子当時10歳だった男の子に「ヴァぁー^ 禿げてる!」

私の後ろに回って 言い放ったバズーカ砲 いや テポドンクラスだ。

そこで初めて自撮りをしたのが禿げた後頭部 それが下方↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そこから意を決してリオオリンピックでも話題の絶えない「ドーピング」修行の旅に出たのだった。最初のドーピングはイギリスでの有名な社のもの。

脱毛、AGA治療、育毛剤、ザガーロ、アボルブ、デュタリスト、アボダード、プロペシア、ミノキシジル、ミノタブ 抜け毛 薄毛・・・こんな言葉自分には関係ないと思っていました。

というか薄毛の人を見て「気の毒になぁ」とさえ思っていましたから。

それが・・・自分がaga治療を試して効果を実感して皆さんにお勧めすることになるとは思っても見ませんでした。

かくしてその効果は驚きのものだった・・・

薄毛画像 その1

10歳の子供に素直に「う゛ぁっ 禿げてる!」と言われたのが2015年の暮れ 平和に年が終わろうというあたり。

自分にしてみたらマグニチュード9レベル、100年に1度 の激震だった。

下記画像は光をあまり当てない室内で直射光が無い状態の髪の毛。そこそこに見えるが・・・
初めての自撮りだ、思いっきり後ろに手を伸ばし、手が壊れるくらいのばして、衝撃を受けた自分画像。その3枚がこれだぁー

それほど薄毛に見えない画像 光を当てると・・・

 

光を当てて写真を撮ってみると・・・ これこそ マグニチュード10 これ以上の激震は味わった事が無い。2011年のアレ以来だ。100年に1度となるくらいのそれだ。

脱毛抜け毛画像

この画像を妻にとってもらって見た瞬間から aga治療を決心した。しかもagaクリニックの力を借りずに、絶対に生やしてやる  絶対に

このまだらな感じ たまんねぇ^〜(笑) 

一生ドーピングを続けるつもりはない。

1度はふさふさに戻し体感したらある年齢に達したら未練などない

半端な育毛剤の効果では時間もないし(来年2017年の個人的な祝い事のセレモニーに合わせる命題があるのだ)育毛シャンプーも実際は合う合わないがあろうかと思うが検索するとハマリ寝られなくなりそうなので今回はパス!

脱毛抜け毛画像

育毛剤の効果:80日後の薄毛治療中の画像

2016/3/26の画像 

2016/1/4日よりaga治療を始めて約2ヶ月半 約80日 まだまだだなぁ 心折れる・・・

全然育毛剤の発毛効果が見えない写真

aga対策するもまだ発毛効果の見えない薄毛状態の画像

光の加減でこのぐらいには見えるが薄毛には変わりなーし。後ろから見たらお爺さんな感じなのだった・・・

光の加減で初期よりもちょっとはましに見えるが・・・「なんだかなぁ」って言う感じ。

 

まだまだ脱毛状態・・・

aga治療145日経過後の薄毛対策中の画像

2016/5/30 ドーピング後、 約4.8ヶ月 まだまだだなぁ・・・

髪が伸びた分だけちょっとましな薄毛脱毛画像・・ ちょっとした角度で脱毛薄毛に見えない画像

aga治療(男性型脱毛症)194日後の薄毛対策中の画像

2016/7/19 ドーピング後半年経過 194日経過 ちょっと希望が持ててきた かな?! ともあれ薄毛には変わりないので、お盆8/13から新たなドーピングを追加します。ドーピング2号 まさしくバズーカクラスになるか!?

若干脱毛状態から抜け出してきたように見える画像 image1-62

次の写真撮りは10/30に!その日はドーピング2号を飲んでから47日、約1ヶ月半 どうなっているかなぁ。ドーピング2号にするか3号にするかは迷いがあるが、たぶんドーピング2号弾か。

ドーピング1号弾は7月いっぱいで休薬

ドーピング2号弾#5は8/1より始まり、9/2現在初期脱毛が始まっております。

※初期脱毛とは薄毛や脱毛に対しての処置、薬で対処した際に出て来る反転。一時的にボサボサ抜けます。そこを越えて光が見えてくる状態です。まるで人生のような山あり谷ありと言った縮図になります。

今後も薄毛や育毛に今日にのある方達の励みになるよう実践していますが来年2017年になり「ボウボウ」に生えてしまったら興味がなくなるかもしれません。悪しからず(笑) 

次回更新予定は11月頃の予定ですがもしかしたら状態が思いの外が良ければ調子に乗りその前にアップするかもしれません。

「ツルピカ」は私の職業では超メリットがあるガラスコーティング的言葉なのですが、私生活では超萎える言葉なのでした・・・

aga治療(男性型脱毛症)222日後の薄毛対策中の画像

2016/09/17 更新

ドーピング2号弾#5の初期脱毛がやっとで終わりました。ここからボウボウになるはずです。さてまた次回をお楽しみにされてください。

image1-66 image2-15

aga治療(男性型脱毛症)265日後の薄毛対策中の画像

2016年11/1更新

大部自毛の腰が出てきたらしく、髪の重みにも耐えられてくるようになりました(笑) 実はドーピング2号弾は休薬して現在は10/1日より1号弾に戻りました。

理由は簡単で1号弾の方が効果が高かったからです。しかしながら年内をめどに1号2号を同時摂取して2017年4月にはボウボウで少し痩せて作業に適した体にしようと目論んでおります。

その頃にはコーティングも更に進化しているはずです御期待ください。安価で良いものを!

今回は頭の画像では無く 「手」の画像

_mg_7700-1

ボウボウ です。 効果てきめん 

髪の毛も生えるのですが、副作用とも言える効果なのが、身体中の毛が生えること・・・

こりゃぁ〜あかん。

aga治療(男性型脱毛症)304日後の薄毛対策中の画像

2016/12/9

画像を更新しました。

image2-16

大部禿げじゃなくなってきました(苦笑)

つむじの周辺の「くせ」レベルになってきた気がします。

最初の禿げ画像より1年1ヶ月後の画像です

2020/04/30 平成から令和2年にかわり約5年間、飲み続けております。

さしたる副作用も無く、薄毛治療というか薄毛対策と言いますか育毛剤効果と言いますか年齢相応で維持出来ています。

当社は車の磨きとコーティングを30年続けております。辛抱強い性格が功を奏してこの仕事を続けることが出来ております。

5年も髪が生えて育毛剤のおすすめもわかりましたので、車のコーティングでご入庫の歳には薄毛対策も同時におすすめアドバイスが出来ます、副作用などのことから私が実際に使用して体験したことを惜しまずにお伝えいたします。

頭の毛は育毛効果でボウボウ、クルマはピカピカ ツルツル。車コーティングも薄毛対策も本気で挑みます

これからコーティングで入庫したい方、過去に施行したことがある方で薄毛でお悩みの方ご相談下さい。

 

 

無料でお見積もり

電話問い合わせ

受付時間 09:00 – 18:00(水曜日定休) ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがあります。

関連記事

-ブログ
-, , , , ,

© 2020 ガラスコーティング専門店|東京のポリッシュファクトリー