車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとコーティング。

お問い合せフォームメール

東京都練馬区春日町4-5-4 1F 営業10-19時

無料見積/施工予約

フォルクス・ワーゲン ゴルフR既販車|施工事例

フォルクスワーゲンゴルフの最強バージョン「R」の入庫!

北の大地よりご入庫ぉ!!今回で2回目のご入庫となります。前回は違うメーカーのお車で2008年に施工させて頂きました。

オーナー様は全然変わらず、劣化も全然無しでお若くうらやましい限りでございます!

ゴルフの塗装については当社のコーティング試験車で約5年間試験を全ういたしましたので勝手知ったるところでございます。

約3年落ちの中古車を認定中古車でご購入なさってのご入庫(認定中古車って高いんですよね〜!!ですが保証などもしっかりしているので安心ですね)

ゴルフのミッションDSGは色々なインプレッションがありますが湿式の6速は割りと故障も少なく評判はまあまあ良いと思います。

ですが・・・乾式のDSGは当社試験車両ではあまり良い印象はなくジャダー問題で頭を抱えました。ATもしくはCVTで十分かと思う今日この頃です。

お車の状態はと言えば・・・

一見キレイ!よ〜〜〜〜〜っく 見ると 

「ぎゃぁーーーーーー」な状態。

流石雪国のお車。雪下ろしの傷なのか展示しているときの傷なのか、はたまた前のオーナー様の洗車傷なのか、凄まじい傷でした。

極力傷を落とし深い傷は丸めてみえずらくして下地処理をいたします。その後プレミアムコーティング、ウィンドー撥水コーティング、アルミホィールコーティング、黒樹脂部コーティング、エンジンルーム清掃、室内皮クリーニング、コーティングなどなど、フルコースでの施工となります。

img_5183

ゴルフRは最初からプレミアムなお値段ですのでツブツブLEDディライトは標準でつけて欲しいですね〜

img_5186

何故かスペサルモデルになるとアルミホィールのスポークは洗車がしにくくなるというこの鉄板状態。何故なんでしょう(笑) 

img_5188

img_5189

img_5185

 

img_5196

 

img_5193

 

img_5192

 

img_5190

 

img_5203

 

img_5201

リアシートも十分に広く全長もほどほど。日本にはぴったりのサイズではないでしょうか。車幅が少し小さくなればジャストサイズですね〜 

img_5199

 

img_5198

img_5206

エンジンはパワフルでこれ以上は必要が無いほど十二分なパワー!

img_5208

では ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました!

img_5212

めちゃ深い線傷! 無数の傷がついております。ココはルーフ。

img_5210

ボンネットはやはり触りやすい場所ですので、傷は多めです。と言うか傷じゃない部分はないほど。「どんだけ〜」の連呼状態です(笑) 

img_5215

今回は結構時間がかかりました〜 手強いです・・・

img_5214

img_5216

img_5218

 

img_5217

 

img_5307

 

img_5304

 

img_5302

 

img_5300

 

img_5298

 

img_5297

img_5296

エンジンルームもほこりを落としキレイに〜

img_5294

室内の皮も汚れ出しをいたしまして、全脚コーティングいたしました。

img_5300

img_5310

すべて完了いたしました。

今年の冬はもう乗れませんね〜♪♪  (笑) 

遠路はるばるお越しいただき思い出深い施工になりました。ありがとうございました。

お越しいただき感謝深謝であります。

おすすめ記事

無料見積/施工予約

無料見積/施工予約

フォルクス・ワーゲン ゴルフR既販車|施工事例 新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとコーティング。

Copyright©車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー, All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ