車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとカーコーティング。

無料見積/施工予約

作業に向き合う心

 コラム, 2016/09/05

まずこんな世知辛い時代に作業をお任せいただき、とてもありがたい事と思っております。大変ありがとうございます。

作業をさせていただき大変うれしい日々を過ごさせて頂いております。 1台1台それぞれの車に歴史が宿り、オーナー様のお気持ちが伝わっても来ます。

近年の食品偽装など色々と起こる疑念疑惑、誰を信じてよいのやらという時代にあり、そんな中でも大事な愛機をお預けいただき、大変ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

作業に向き合う姿勢はどの車も同じ、車によって差別はございません。立ったりしゃがんだりを繰り返し、無理な姿勢でがんばって作業をし、かゆいところに手が届く細かな作業をさせていただきます。

お客様から最近良く伺う事。あらゆる業種の少なくないお店は信用できないかもと… お願いしたことが出来ていなかったり、10項目の作業を頼んでも7個出来ていて、肝心の3個が出来ていないのだとか… 要するに大体はやってもらえるが、一番お願いしたい部分が出来ていない事が多いそうです。

そういうことばかりが続きますと、やはり色々なお店に対して疑念が生まれると、 もちろん当社でも粗相が全くないわけではありません。ですがいつも出来うる限りそのご希望に添えますように、身を削っての作業をさせていただいております。

これは大事なお客様より教わった事でありますが。 きちんとした事を普通に出来て当たり前、心を入れて作業をして欲しいと。 そのことから当社の作業はいつの日からか、一生懸命から「入魂」という作業になりました。

今後もこの気持ちは忘れずに、ますます研鑽をして参りたいと思います。 信じられる技術、作業の心、忘れないでがんばります。

代表取締役社長 及川勝一

 コラム

おすすめ記事

無料見積/施工予約

無料見積/施工予約

作業に向き合う心 新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとカーコーティング。

Copyright©車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー, All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ