車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨き。

お問い合せフォームメール

東京都練馬区春日町4-5-4 1F 営業10-19時

無料見積/施工予約

車に長くお乗りいただくために3

 コラム, 2016/09/04

昨今のクルマ事情、買い換えサイクルがずいぶんと長くなりまして10年くらいは平気になりました。
クルマの寿命が伸びることは良いのですね。機関系などのエンジンとか回転系は、購入店とか修理屋さんでのメンテナンスが出来ますが、外装等々のディテーリング関係はやはり痛みが徐々に堆積してきます。

理想の流れとして、新車ご購入直後にまず最適なコーティングをされることがとてもオススメです。何故ならば長期間保護出来ないコーティングを纏った場合は、早いときは半年程度で痛みが出てきます。半端なレベルのコーティングをされると痛みは増長されて更に痛みます。そしてその痛みを取り去るために更に塗装を削ったりし痛みます。

その後また同じコーティングをされますとどうなるでしょうか。と言うことはせっかくの新車の塗装がコーティングをする事により痛みが倍増?!そういうことも実は無いわけではありません。

そういうスパイラルに入らないようにするために適正なコーティング、痛みを助長しないコーティングをお勧めします。

新車ではなく既販車購入後最初のコーティングをされる場合は、購入時点までのコーティングなどの作業履歴がわからない場合も有りますし、わかったとしてもそのレベルがわかりません。

きちんとボディを拝見させていただき適切なコーティングの為下地処理をされて、塗装を痛めないきちんとした犠牲膜を作り、コーティングをされて次回までのリフレッシュの時期を長く綺麗に保持出来ますようにする事、確実なコーティングが必要不可欠です。

当社のSSSガラスコーティング、ミリオンコーティングで守り、長く綺麗に、そして痛めない犠牲膜で最強の洗車力を体感されてくださいませ。

もう一度申し上げます。痛みを助長するコーティングではなく、確実に犠牲膜と汚れの固着を防ぎ延命をはかるコーティングで、末長く綺麗にお乗りくださいますように!!

是非本物を味わってください。

 コラム

おすすめ記事

無料見積/施工予約

無料見積/施工予約

車に長くお乗りいただくために3 新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨き。

Copyright©車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー, All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ