車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとコーティング。

お問い合せフォームメール

東京都練馬区春日町4-5-4 1F 営業10-19時

無料見積/施工予約

デラックスコーティング誕生秘話

 コラム, 2016/09/04

幾度となくクルマを購入されて楽しまれてこられた方、1台のお車を溺愛し長く大事に綺麗にされてこられた方や初めての新車の方など、色々な方が当店をご利用になっております。長い方は20年以上のお付き合いの方から初めての方まで色々でございます。

ガラスコーティングや磨きでご要望の多いのが、「綺麗な塗装面」「コーティングの長寿命」です。
現代は車買い換えサイクルが延び10年位は平気で走ります。景気の良いときは車検が来る前にお買い換えという方、車検までは乗らないという方が多くおられましたが、現在はその必要がないくらい車のライフサイクルが良くなりました。
機関が良くなり故障もマイナートラブル程度、電気的に故障と見られるものが多く、ハードそのものが異常とみられる事は少なくなったと思います。

しかし塗装の進化はそれほどでもなく、新車で放っておくと汚れはこびりつき、始末におえない事もしばしば。オーナーズマニュアルにも未だに「塗装面のお手入れ」という項目があるほど。なるほどディーラーさんでも各種ボディーコーティングをお勧めしておるわけです。

しかしながら決定打となるほどのコーティングは、未だにほとんど無い状況と思われました。
専業店はそれぞれのお店で傷に強いとか雨染みに強いとか、色々と研究されて良いものもあると思います。
当社では作業者自身のマイカー感覚での実車試験を繰り返し、満足できることを目標にいつも研鑽して参りました。
つまり現実環境に於いての性能なのです。

最終目標は「作業者自身の愛機に施工したくなるコーティング」
これを主眼にして風雨にさらされても安心出来るコーティングが出来ないものかと、日々研究をし作業方法から施工まで研究し、紆余曲折を経て完成したのがデラックスコーティングです。(プレミアムコーティング含む)
日常使用で安心してご利用頂けるコーティングに成長し、試験車両実車に施工をし現実環境で満足出来るようになりました。

つるしの商品を次から次に宣伝的に並べても意味がありません。
きちんとした施工方法と日々の研鑽によって、安心出来るコーティングをご提供させていただきます。ここに踏みとどまらずさらなる研究、試験を加えてさらに良いものを追求いたします。
つるしのコーティングとの差を是非ご実感ください。トータル性能での圧倒的な差をお感じいただけるでしょう。


 

皆様からの希望の多くが下記となりますが、それらを解消すべく作られたのがデラックスコーティングなのです。

・昨今の大気汚染で塗装面の汚れの固着や雨染みのこびりつきが心配

何度か新車を購入してコーティングをしたが、やがてつく雨染みや汚れの固着が心配、その心配から開放された安心のカーライフ。

・赤などのソリッドカラーの場合紫外線による色あせが心配

過去に赤いクルマを所有。屋外保管でボディーが朱色に徐々に変化をし、最後は手がつけられなくなったなど、ご心配な方も安心のコーティングは紫外線の心配は無用。

・新車購入後屋外保管では心配

愛機を触る事が出来るのは週末だけ。その間にも汚染物がついて痕にならないか心配。

当社試験車にて屋外保管での現実環境においてテストを繰り返し、屋外保管でも安心出来るコーティングです。

 コラム

おすすめ記事

無料見積/施工予約

無料見積/施工予約

デラックスコーティング誕生秘話 新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとコーティング。

Copyright©車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー, All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ