車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとカーコーティング。

無料見積/施工予約

日産・リーフX 新車施行画像

 日産, 2016/03/13

今回の作業は新車のリーフに効果の高いコーティング施行のご依頼であります。欲しい車の一台でもありますので、気合いが入りすぎて力まないように粛々と進めて参ります。

来年には(2017後半)テスラモデル3が出て来るとの事。益々EVは普通になりそうな気配。モデル3Xとなればいよいよ本気で欲しくなる、そうなると日産も黙っちゃおらんでしょ〜 3年以内に凄いEVが出て来るか?!

さて新車なのでそこそこキレイであって欲しいのですが・・・洗車をしてみると あらら〜ん 「なんじゃこりゃぁ」

洗車中に「あれ?!なんだこの汚れ」「しかもきな臭い」そこかしこにススのような燃えかすのようなモノが・・・ もしかして周りの環境?! 大文字焼きの近所にでもあるような〜相当近くでたき火をして芋でも焼いたのかと思うほどきな臭い・・・

しかもすでにボディは痛んでおりました・・・塗装部も窓も。ですが、オーナー様はご存じなかったようで、「アララ」に。

そこは任せてくださーい、キレイに修復下地磨きで蘇るように頑張ります。いっそキャラクターラインが際立つようにチョイと下地調整Levelをあげての施行となりました。

塗装表面の平滑度を上げると必然的に汚れも滑落しやすくなりますのでキレイと効果が両立するのです。平滑化された塗装表面に更にコーティングをすることで更なる平滑化がされて効果抜群に!

ご納車時にオーナー氏にお話を伺うと近所で火事があったのだと・・・それも結構大きな火事。反対車線の火事らしく結構大きな火事だったらしく、これで疑問が解消! 木の燃えカスはアルカリ性、それらが塗装面を痛めたのでしょう。

近所の火事とか、工場などが有る場合は車の塗装面は注意されてください、特に新車は素の塗装面ですくれぐれもご注意をしてください。

新車デフォルトボディをリセットし、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂完了。

今回は日産・リーフXにガラスコーティング施工ご依頼、お忙しい中、お越しいただき、数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、多謝深謝でございます。

車のコーティングなら東京練馬でおすすめのポリッシュファクトリーにお任せ!

 日産

おすすめ記事

無料見積/施工予約

無料見積/施工予約

日産・リーフX 新車施行画像 新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとカーコーティング。

Copyright©車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー, All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ