車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨き。

お問い合せフォームメール

東京都練馬区春日町4-5-4 1F 営業10-19時

無料見積/施工予約

マツダ アテンザ セダンXD Lパッケージ|新車施行事例

殆どの車はオートマチックなのに・・

今回ご入庫のマツダアテンザセダンは6速マニュアルシフト。マツダ車のマニュアルシフト率は相当高く人気の程がわかります。結局クルマを運転する行為そのものが「楽しー」とか何かを感じることがとても大事でただ闇雲に速いとかではなくて何か感じる事が大事なのかな〜って思います。

今回入庫のアテンザセダンXDは

現在発売されているセダンの中でもとてもスタイリッシュで格好良いと評判です。中には(今回のお客様はお聞きしておりませんが)BMWと迷われたとかの方も居られてガイシャとの競合もあるのがマツダ車。デザインがとても良いのです。

オーナーさまはとても器用?!

電装系はご自分で施工されるほどの腕利き?!ドライブレコーダーなどもご自身で装着されてなっそくの装着をされるほどの器用な方です。コーティングは今回ご依頼いただきましたが御期待に添えますように頑張って施工いたしました。乗って楽しく、洗って、見て気持ちよいのも大事なファクター。一助になれますように頑張ります。

PS:後日談、実はオーナー、更に器用で前車のアテンザにはボルトオンターボをくっつけたりしていたそうです。今回の新車のアテンザもキャリパー塗装はDIYで・・・しかもジャッキで1本づつ塗装されたそうな。猛者だーーーーー

IMG_7204

IMG_7206
キャリパー塗装は確か〜ディーラーオプションだったかと。鮮やかでキレイに見えて足元が映えますね〜

IMG_7210
肉感高い茶色の部分、好きです。

IMG_7212

IMG_7214

IMG_7217

IMG_7220
180メーター 落ち着きますぅ

IMG_7219

IMG_7223

IMG_7229

IMG_7230

IMG_7234

IMG_7239

IMG_7244
マツダご自慢のディーゼルエンジン、更なるいただきを目指して追従を許さないエンジンになってほしいと思います。

IMG_7245

IMG_7250
元々のボソボソ塗装 映り込みは少ないものの、黒々しさは元が黒色ですのでやはり黒に見えます(笑) ですが透き通ったクリア感は足らないのでした。

IMG_7258
ココは磨き傷がそのまま残っております。機械磨きの跡なんですね・・・

IMG_7259
それを機械磨きで取り去るとこんなに黒く見えるのでした。

IMG_7262

IMG_7264

IMG_7266

IMG_7270
下地調整が終わりコーティングを施工。その後乾燥時間をおきます。

IMG_7276

IMG_7279

IMG_7281

IMG_7286

IMG_7288

今回はマツダ アテンザ セダンXDLパッケージにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

大変お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!

ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。

車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

おすすめ記事

無料見積/施工予約

無料見積/施工予約

マツダ アテンザ セダンXD Lパッケージ|新車施行事例 新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨き。

Copyright©車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー, All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ